025695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超アクティブなアロマセラピストのHP

超アクティブなアロマセラピストのHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

コメント新着

みぃ@ こんばんは だいぶ前に 「千葉選手」でいろいろ検索…
ゆ~ぅ2号@ はじめまして♪ リンクスからやってきました。 もうすぐ…
choco(_ _o)。oO@ Re:今日買った物(IN 南越谷OPA)(02/02) うまくいかない時って頑張っても空回りし…
アイコ.ニャンタ4@ Re[1]:誕生日ということで・・・(01/25) どんどん歳をとってしまいます~ 嬉し…
みかc@ Re:誕生日ということで・・・(01/25) お誕生日おめでとうございます~ヾ(*´∀`*…

ニューストピックス

2006年12月22日
XML
カテゴリ:恋愛

ここのところ仕事がうまく行かずどうしても元気が出なく、『プチウツ』です。しょんぼり

まさか自分が・・・と思っていたので、いざ「私ウツ病?」って思ったら止まらなくなって動揺して、どんどん落ち込んで・・・。う~ん、まさにマイナスのスパイラル。もともとネガティブ思考なので気をつけなきゃ!とは思っていたんだけど、まあ、「心の風邪」みたいなモンで、こーゆーのは過ぎ行くまでじーっとしているのが一番!温泉温泉

あったかい飲み物飲んで、仕事のことは忘れて、お部屋のお掃除して、映画見て、銭湯行って、そして!!!!!

もちろん千葉サンを探すっ!ハートハートハート

ありましたよ~。そうそう12/20は堺ブレイザーズのVリーグ出陣式で(あああ、行きたかった!)で、大阪の人はナマで見れるチャンスだったんじゃないかな?

本当にうらやましい!

来年はVリーグで決勝まで残ってくれないと埼玉スタジアムには来ないのか~。ダッシュもちろん堺に一度は行きたいと思ってます!

あれ?本当にプチウツだったの?(笑)大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月23日 00時06分19秒
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.