032482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猛娘☆9.15 アイ+マキの虎tora甲子園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

猛娘☆9.15 アイ+マキの虎tora甲子園

猛娘☆9.15 アイ+マキの虎tora甲子園

お気に入りブログ

新・Tenchoの… Tenchoさん
3匹猫たんのおとぼ… visibleloveさん
駒澤系応援BLOG 駒大たけちゃんさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

日記/記事の投稿

2005年04月01日
XML
カテゴリ:お仕事☆☆
今日は私の新たなる旅立ちの第一歩となる日でした

入行式です。

今回は4社ほどの新聞記者が来ていました。
そだ、
10月の内定式ではその模様が新聞に写真が載ってましたΣ(^∀^;)

お偉いさんがいっぱい来られて
行歌を歌って
辞令交付を受けました

担当は・・・
(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━
(    )━━(    )━━
(ω・´ )━━(・ω・´)━━
(`・ω・´)シャキーン━━━!!

預金です!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

窓口だぁ~
会社の顔だぁ~

↑なんか勘違いです(の´v`の)


同じ支店の新入行員とも初顔合わせで
みんな明るくて仲良くなれそうな人たちだったので
安心です( ´ー`)フゥー...

式後に場所を移動するために
電車に乗って場所移動したのですが
なにせ人が多いので
大変でした

スーツの団体って・・・
就活中みたい。。
ちょっと懐かしい響きです

でも遠足みたいでちょっと楽しかったです

同期全員で会うのはこれで最後らしいです(´・ω・`)ショボーン

4日からは1週間研修をして
実際に配属となります

ちなみに・・・
札勘は血の滲むような(??)努力で
なんとか縦読みがスムーズにできるようになりました
でも先輩でもある母には
まだまだですね~

『継続は力なり』
よい言葉です。


以上、セ開幕には敢えて触れません。アイでした







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月02日 01時37分52秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.