015901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aimcubeスタッフの雑談日記♪

aimcubeスタッフの雑談日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
aimcube(エイムキューブ)の店長 美谷です★


デザイナーズ家具の王道イームズ入荷しました♪
(遅いとか、言わないでください。まだ、ほんの少しの種類ですが・・・)
これから、どんどん数を増やしていきますね☆彡

チャールズ&レイ・イームズ夫妻はモダンデザインのパイオニアですね。
生前にデザインされた家具は、今でも愛され続けています。




半世紀以上もたつのに・・・凄い!!




なぜ、こんなに支持され続けられるのか?



オシャレだから?
それとも知名度でしょうか??





きっと違うハズ!!!





使う人の事を凄く凄く考えて生まれたイスだから。
半世紀以上たっても愛されてるんでしょうね。




まさに、“職人”といったところでしょうか。





相手の事をすごい考えて考えて
世の中に出すからこそ、
僕はデザイナーの方々がカッコ良くみえるのでしょうか!





相手の事を自分の事のように思う・・・
まさに、「愛」ですね(笑)





半世紀以上も愛されている
チャールズ&レイ・イームズの周りには
きっと、愛が溢れていたんでしょう★



お店創りも同じですよね。
もっともっと、お客様の事を考えてがんばります☆

実は今回、学生の頃からお世話になっている方から、
「イームズの椅子とか取り扱えないの?」と声を掛けていただいて。
本当に感謝です。
デザイーナーズ家具の掲載は滞っていたのですが、
デザイナーズ家具の掲載を再開するきっかけになりました。
本当にありがとうございます☆

これから、もっともっと頑張ります♪


イームズの家具はこちらから

是非、チェックしてみて下さい♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.01 02:37:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

aimcube(エイムキューブ)

aimcube(エイムキューブ)

Calendar

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.