218248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  天使がふたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビビット&ヤビット

ビビット&ヤビット

Freepage List

2005年02月24日
XML
カテゴリ:aimi&so-のこと
たまたま火曜日電話がかかってきて、
「実はso-は入院してるし、aimiはインフルエンザなんです・・・」
って話をしたら
今日、片道4時間の道のりを日帰りで来てくれた。
1時過ぎに来て、面会から戻った私と入れ違いで5時に帰って行った。
明日忙しいから1日だけでごめんねぇって。
1日だけでもありがいです(>_<)

義母は東京駅で
「冬ソナ弁当」なるものを買ってきてくれた。
最近ニュースで見たのが売ってたから買ってみたって。
義母のすぐ後ろで売り切れた人気商品らしい。
仕切りで9つに分けられたところに9種類の韓国料理が少しずつ入ってた。
辛めのものもあったけどおいしかったぁ。
女性にはうけそうな感じ。
カマボコが雪だるまの形してるところくらいしか冬ソナとは関係なさそうな感じだったけど。
(冬ソナあんまり見たことないから分からないけどさ)

遥々来てくれた義母にパパの愚痴言っちゃった( ̄- ̄;)
「また車買おうとしてるんです。
 こないだso-ちゃんが入院して諦めてからまだ2ヵ月しかたってないのに」
って。他にも子育てに協力的でないって聞いて欲しかったけど今回は我慢。
「ほんとに、どうしようもない子だね。」
って返答。
義母が言ってくれたところでパパは何とも思わないだろうし。
今日はパパとも会わずに帰るのにいろいろ文句言っても悪いよね。


so-の主治医に「明日退院しましょうか」
って言われた。
「上の子がインフルエンザで・・・ 抵抗力が弱ってるのに移ってもかわいそうだし
 土曜日退院でも大丈夫ですか?」
ってお願いしちゃった。
ママがお腹にブブブーってしてあげると「ケケケ」って嬉しそうに笑うso-を
1日でも早く連れて帰りたいと思ったけど・・・ごめんね。
aimiは夜にまた38度近くまで熱があがったり、咳をし始めて食欲もなかなか戻らない。
本当は1日伸ばしたところで意味ないのかもしれないけど。
今日は朝小児科に連れて行って、咳止めの薬をもらってきた。
早く治るといいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月24日 20時25分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[aimi&so-のこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
Lyrique☆な部屋 Lyrique☆さん
いつも心に太陽を! たまぴこ0608さん
ゆうたんからの贈り物 ゆうたんママ2001さん
ぱんだハウス☆魔法と… miyuhappy710さん

Comments

ター坊2072@ Re:5年ぶりの手術決定(09/27) ブジーもしっかりされて排便もすこしずつ…
ビビット&ヤビット@ 3児のママさんへ 読んでくださってありがとうございます。 …
3児のママ@ はじめまして! 友達の子がヒルシュスプリング病の疑いが…

© Rakuten Group, Inc.