218149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  天使がふたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビビット&ヤビット

ビビット&ヤビット

Freepage List

2005年04月05日
XML
カテゴリ:aimiのこと
昨日、面会を早めにさせてもらい、3時前に出発して館山へ。
電車→バスと乗り継ぎ着いたのは7時40分。5時間。つ~か~れ~た~( ̄Δ ̄;)

aimiは昨日の夜パパが
「あとひとつ寝たらママがお迎え行くからねぇ」
と言ってからずっとママを待ってたみたい。
義母が教えてくれました。

私を見ると走って抱きついて来ました。かわいいヽ(*^^*)ノ
それからしばらくママにべったり。すごく嬉しそうな様子に私も嬉しくなっちゃいます。

「いい子で、お泊りしてたね。おりこうさん」いっぱい褒めてあげました。

しかーーし、夜寝る時。
「ママと寝る♪」って言ってたのに。
布団に入ったら「ばーちゃんと寝る」って隣の部屋でたいちゃん(義父)と寝てるばーちゃんの元へ。
ばーちゃんをこっちの部屋へ連れてきて、私の横に敷いてあったaimi用の布団で
ばーちゃんと寝ようと言ってました。
お得意の「せなかかいて!」攻撃を浴びせていました。
毎晩こんな感じだったようです(;^_^A
義母はaimiを寝かしつけると、隣の部屋へ戻って行きました。
私は先に寝てて知らなかったけど・・・

今朝、目覚めて私が横にいないから大泣きしたaimi。
ママがaimiを置いて帰っちゃったと思ったようです。
ちゃんと一緒に帰るよぉ。

帰りはバスを使わずに館山から1日4本くらいしか出てない特急を使ったから早かった。
4時間弱で着きました。あんまり車と変わらないからイヤになっちゃう。
むしろ車のが早いくらい。

aimiには電車の中で暇がつぶせるよう、3歳用のドリル買ってありました。
「できるかな」ってやつ。迷路や、シール遊びがたくさん付いてます。
私のがほうが、酔って気持ち悪くなりそうでした(+_+)

家に着くと「パパいないじゃん」だって(爆)
たまに何気ないひと言がおもしろくて笑っちゃうときがあるんだよね。
パパはお仕事だよぉ。

昨日も足にクリーム塗りながら
「あしにあながあいてる」って。
足の裏を何かで引っ掛けて、傷が付いてました。確かに小さな穴に見えるけど。

夜帰ってきたパパがaimiを見て大喜びしてました^^
いっぱい引っ付かれて迷惑そうなaimi。
笑っちゃいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月06日 10時49分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[aimiのこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
Lyrique☆な部屋 Lyrique☆さん
いつも心に太陽を! たまぴこ0608さん
ゆうたんからの贈り物 ゆうたんママ2001さん
ぱんだハウス☆魔法と… miyuhappy710さん

Comments

ター坊2072@ Re:5年ぶりの手術決定(09/27) ブジーもしっかりされて排便もすこしずつ…
ビビット&ヤビット@ 3児のママさんへ 読んでくださってありがとうございます。 …
3児のママ@ はじめまして! 友達の子がヒルシュスプリング病の疑いが…

© Rakuten Group, Inc.