218192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  天使がふたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビビット&ヤビット

ビビット&ヤビット

Freepage List

2005年10月06日
XML
カテゴリ:so-のこと
「手術無事終了しましたーーーー!」

っと報告したかったんですけど・・・

なんかね、入院前日の夜から熱出ちゃって(T T)

今日の手術、え、え、え、えんきになりました。

入院してからの火曜日、水曜日は結構38度越えてたんですけど
このタイミングを逃すとまた1年前の悪夢(手術が冬の間半年できなかった)が
再現されそうだからって麻酔科の先生もギリギリまで待ってくれたんです。

今朝もパパも会社を休んで8時にはso-のとこに行って手術に備えました。
熱は幸い37度前半まで下がってて、so-も元気そう。
採血してCRPの値が上がってながったらやろうかって言ってたのに
1週間後に手術の空きがあったことが分かったとたん延期決定。

あれれ?
なんだか拍子抜け。
でも1週間後にまたすぐ予約ができるなんてきっとこの病院では奇跡的!
普通なら1ヶ月後なんです。

来週木曜日までこのまま入院です。
入院が1週間も伸びたし、1日頑張った絶飲食も無駄になりました。
おまけに念のため、手術までは経口も中止で注入のみになりました。
しばらくご飯はお預け。かわいそうだけど頑張ろうね。
注入はミルクじゃなく栄養剤のアなんとかって言うのを入れるそうです。

手術延期が決まったとたん、so-の熱も下がってきて
これなら大丈夫だったんじゃなーーい?と思っちゃったくらい。
そんなもんよねぇ~

でも体力落ちてることは確かだもんね。
来週までに元気全快になって手術に挑みます!



実は、

来週パパってば出張なんです。またいつものアメリカ。
来週はaimiの秋休みもあるし。
しかたなくaimiは来週1週間、今来てくれてるばーちゃんと一緒に愛知に帰ってお泊りです。
aimiは嬉しそうだけど、私は家にひとり。
寂しい、寂しい、寂しい・・・(ノ_-)クスン
ずっとso-のところにいようっと(笑)
広い家にひとり・・・ひとりで寝れるかしら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月06日 22時20分04秒
コメント(7) | コメントを書く
[so-のこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
Lyrique☆な部屋 Lyrique☆さん
いつも心に太陽を! たまぴこ0608さん
ゆうたんからの贈り物 ゆうたんママ2001さん
ぱんだハウス☆魔法と… miyuhappy710さん

Comments

ター坊2072@ Re:5年ぶりの手術決定(09/27) ブジーもしっかりされて排便もすこしずつ…
ビビット&ヤビット@ 3児のママさんへ 読んでくださってありがとうございます。 …
3児のママ@ はじめまして! 友達の子がヒルシュスプリング病の疑いが…

© Rakuten Group, Inc.