218193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  天使がふたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビビット&ヤビット

ビビット&ヤビット

Freepage List

2005年12月14日
XML
カテゴリ:so-のこと
少し前に歩いたぁ~って書きましたよね。
あれからまだそんなに経ってないのに、so-は5mくらい歩けるようになりました。
早いなぁ。やっぱり、歩き始めるまでにパワーを蓄えてたんだろうね。
なにもつかまずに、よっこいしょって立って歩き始めます。
ここまできたら、すぐハイハイなんてしなくなっちゃうんだろうな。
嬉しいけど、なんだか下の子の成長って寂しいものです。
もう少し、かわいい、かわいい赤ちゃんでいて欲しい・・・って^^


昨日、「1リットルの涙」見ました。
(先週は寝ちゃって、見れなかったんですけど)
毎回、涙なしでは見れません。
ずっと昔、学生の頃に本を読んで読書感想文を書いたことがあります。
あの頃はあやさんの気持ちだったのに、今はなんとなく母親の視点で見てしまう。
子供が「助けて」って救いを求めてきたら、私はちゃんと助けてあげられるだろうか。

見終わった後、余韻が残ってて
いつものようにベッドでスヤスヤ眠る子供たちの真ん中に滑り込んでから
しんみりしてしまいました。
優しい旦那さんと結婚して、2人のかわいい子供に恵まれて、この子たちが
元気に笑顔を見せてくれてる。
本当に本当に幸せだなぁって思ったら、涙が出てなかなか寝れませんでした。

so-が産まれてから、手術が終わるまで大変だった。
「あの頃は大変だったなぁ」って思える日が来ることを信じて頑張ってきて、
「あの頃は大変だったなぁ」って思える今があることに感謝しなくちゃ。
まだまだ大変なことはいっぱいあるんだろうけど
so-にも、できないことを考えるより、できることを探していって欲しいな。

他人と比べないで幸せを感じることってすごくすごく難しいことだけど
so-のこの無邪気な笑顔がずっと曇ることがないように
家族みんなで支えていきたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月14日 21時22分06秒
コメント(6) | コメントを書く
[so-のこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
Lyrique☆な部屋 Lyrique☆さん
いつも心に太陽を! たまぴこ0608さん
ゆうたんからの贈り物 ゆうたんママ2001さん
ぱんだハウス☆魔法と… miyuhappy710さん

Comments

ター坊2072@ Re:5年ぶりの手術決定(09/27) ブジーもしっかりされて排便もすこしずつ…
ビビット&ヤビット@ 3児のママさんへ 読んでくださってありがとうございます。 …
3児のママ@ はじめまして! 友達の子がヒルシュスプリング病の疑いが…

© Rakuten Group, Inc.