218188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  天使がふたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビビット&ヤビット

ビビット&ヤビット

Freepage List

2006年02月17日
XML
カテゴリ:プチイベント
チケットが2枚当たった「由紀さおり、安田祥子姉妹の童謡コンサート」
未就学児の入場がだめだったので、友達を誘って行ってきました。

会場までパパが送ってくれて、先着順だった席もわりと前のほうの席をとれました。
やはり私たちの親たちくらいの人たちが圧倒的に多かったです。

開演前に夕食を一緒にと思って
ホール2階にある高級レストランを予約してあったんです♪
友達と子供抜きで外食なんて1年以上してなかったわ(T T)カンドー
3800円のコース料理!!!!
せっかくだもんね~
パン、前菜、メインのラムシチュー、デザート
どれもすごくおいしかったです♪
私、ラム(子羊)肉大好きなんです!!あの独特の臭みが癖になる・・・

お陰でコンサートちょっと遅れて入りました。
童謡を歌ってても童謡としてでなく、声の美しさに聞き入っちゃう感じで
やっぱり幼稚園児のaimiには向かない内容になってました。

2人のおしゃべりも楽しくて、素敵な姉妹ですね。

透き通る声にすごく癒され、大満足のコンサートでした。

やっぱりコンサートっていいですよね。
今度はノリノリ系に行きたいねぇと友達と話して帰って来ました(笑)

一緒にいった友達は旦那さんの両親と同居で、わりと仲イイとはいえやっぱり
いろんな心労はあるみたいです。
でもパートにも出ててるし、こうやって子供を預かってもらって外出できるのはうらやましいな。

でも、じーちゃんばーちゃんの朝食&昼食&夕食作りは大変そう・・・
私にはできません。





さて問題の我が家どうなってたと思います?

夕食にはパスタをパパに作ってもらって、お風呂も頼んでおいたんです。
そろそろ私のストレスもたまってきたから、ここはパパに頑張って
子供の面倒みれるようになってもらわないと!
so-の浣腸も頼みました。

パパに子供を任せて、外食なんて始めてです!
so-もずっと泣きっぱなしも想像してたんですが、


大丈夫でした。

半分はaimiの力だよね。aimiがいればso-も安心する。
so-はご機嫌にしてたそうです。
パスタもいっぱい食べて、シャワー(お風呂はやめたそうです)も浴びて
浣腸でうんちもして。

ただね、寝るときになったら大泣き。
ママを探してたようです。
so-を寝かすのに1時間、aimiが寝るのに1時間。
パパは2時間もベッドで頑張ってたようです。
お疲れ様です。

お陰で最寄の駅までも迎えに来てもらえず、歩いて帰った私・・・寒かった。

今回のことで眠くない時間なら平気だってことがわかりました♪
週末に友達とランチも夢じゃなさそうです♪♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月18日 08時31分33秒
コメント(1) | コメントを書く
[プチイベント] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
Lyrique☆な部屋 Lyrique☆さん
いつも心に太陽を! たまぴこ0608さん
ゆうたんからの贈り物 ゆうたんママ2001さん
ぱんだハウス☆魔法と… miyuhappy710さん

Comments

ター坊2072@ Re:5年ぶりの手術決定(09/27) ブジーもしっかりされて排便もすこしずつ…
ビビット&ヤビット@ 3児のママさんへ 読んでくださってありがとうございます。 …
3児のママ@ はじめまして! 友達の子がヒルシュスプリング病の疑いが…

© Rakuten Group, Inc.