218191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  天使がふたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビビット&ヤビット

ビビット&ヤビット

Freepage List

2006年02月19日
XML
カテゴリ:お出かけ
無料の宿泊券(JALクーポン)があったんです。
期限が3月いっぱいだし、使わないのももったいないので
日立の日航ホテルに泊まってきました♪
予約したの前日なのに、最上階の海側の部屋が用意されてました~♪

日立って始めて来たけど、水平線がきれいに見える素敵なところですね。

なぜ日立かって?JALグループのホテルならどこでもよかったんですけどね。
うーーん、のんびりしたいだけだったし。
パパが日立の「お魚センター」にお刺身食べに行きたいって言うから・・・



土曜日は動物園に行きました。
広くて歩くの疲れちゃうくらい見所いっぱい。
ライオンもゴリラも迫力満点でした。
so-も今回は動物見て喜んでました。「わんわん!」って(笑)
aimiはうさぎにうっとりしてました。
ふれあい広場のようなところに係員の人がいて、子供にうさぎを抱っこさせてくれるんです。
うさぎもおとなしくaimiのひざに乗ってて、aimiはうっとり・・・


夕飯はガストで済まして、9時には寝ました。
ホテルって乾燥してるから、加湿器持参!!
朝食は近くのイトーヨーカドーで買っておきました。

ツインルームだったんですが、やっぱり1つのベッドで私と子供3人で寝ることに・・・
so-は落ちるし寝苦しいったら!
夜中にso-が起きたとき、パパにaimiの横に移ってもらって
so-と私で寝ることにしました。
でもso-はいつもと違う場所で興奮気味だったのか
私がウトウトしても、ゴソゴソ動いてなかなか寝ないんです。
2時~4時の2時間くらいゴソゴソしてました。



日曜日はお魚センターへ。
本当はそこで昼食をとるつもりだったけど、飾ってあるメニューをみて
どうもあまり魅力的なものが見つからなくて断念。
市場でほっけ(3匹500円)を買って来ました。

昼食は大洗までドライブしながら回転寿司を探してそこで食べました。
安くはないけどおいしい回転寿司でした♪

早めに昼食をすませさっさと帰って来ました。
久しぶりの家族旅行でした。
あったかくなったらまたどこかへ行きたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月19日 14時41分36秒
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
Lyrique☆な部屋 Lyrique☆さん
いつも心に太陽を! たまぴこ0608さん
ゆうたんからの贈り物 ゆうたんママ2001さん
ぱんだハウス☆魔法と… miyuhappy710さん

Comments

ター坊2072@ Re:5年ぶりの手術決定(09/27) ブジーもしっかりされて排便もすこしずつ…
ビビット&ヤビット@ 3児のママさんへ 読んでくださってありがとうございます。 …
3児のママ@ はじめまして! 友達の子がヒルシュスプリング病の疑いが…

© Rakuten Group, Inc.