218237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  天使がふたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビビット&ヤビット

ビビット&ヤビット

Freepage List

2006年05月02日
XML
カテゴリ:お出かけ
眠いのに熟睡できない。これが時差ボケ?
何度か目覚めながら朝まで無理矢理寝ました・・・

今日はさっそくラスベガスへ移動です。
3~4時間のドライブ。砂漠(と言っても、はげ山)の中をひたすらまっすぐ走り
3時間半で到着!
ごめんなさい。私はまた寝てました。
一応国際免許書とって行ったから「まっすぐな道なら運転変わるよぉ」とは言ったけどパパが断るから・・・←言い訳

13時ごろラスベガスのレジデンスインに到着。
レジデンスインなのに大きなビルディングでした。
近くのレストランで昼食を済ませさっそく散策開始。
サーカスサーカスホテルへ行って、室内遊園地で遊びました。

結構乗り物怖いって乗らないaimi。
でも今回初めて、一人で乗ったんです!!
初めはイヤだって言ったけど、他の子たちが2回連続で乗ってたんです。
aimiに「ほら、お友達2回目乗ってるよ。楽しいってことなんじゃない?」って言ったら
乗りに行ったんですうっしっし
LA&LV旅行_1

楽しかったみたいです♪


遊園地で遊んだ後、サーカスサーカスの無料ショーのサーカス(5分くらい)を見て
ストラトスフィアに移動。
パパがこの展望台の上にあるアトラクションに乗りたいって言うから。

このスタラトスフィアって展望台の上に3種類のアトラクションがあります。←なんでこんもの作る?信じられない。

パパ一人でやればいいのに、無理矢理私もやらされました・・・

地上280mくらいの所に外に向かって投げ出されるようにスライドするコースターがあります。
私たちはその最前列に座っちゃいました。
高すぎて分かんない状態(笑)絶対落ちないって安心感もあって楽しかったスマイル

問題はビッグショット!
遊園地にある、上にビユーーンって上がって→下がって、ボヨンボヨンするあれです。
最高到着地点329mって。
高さより、この乗り物が私は嫌い。
1回遊園地で乗ってから、もう乗らないって決めてたのに。

あーーー、怖かった。泣き笑い


夕飯はステーキが食べたい!って入ったGrillのお店がメキシカンだった←間違えたじゃーーん。
タコスは大きいのが3つも入ってすごいボリュームでした。
半分で充分です。
ここでカクテル飲んだ私も、ビール飲んだばーちゃんも完全に酔っ払い。
カクテル半分しか飲んでないのに・・・母子そろって弱い。
フラフラゲラゲラしながらホテルに帰り、
ラスベガスの醍醐味、夜の散歩もせずさっさと寝ましたうっしっし

だって次の日は朝早いんだもん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月12日 13時57分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
Lyrique☆な部屋 Lyrique☆さん
いつも心に太陽を! たまぴこ0608さん
ゆうたんからの贈り物 ゆうたんママ2001さん
ぱんだハウス☆魔法と… miyuhappy710さん

Comments

ター坊2072@ Re:5年ぶりの手術決定(09/27) ブジーもしっかりされて排便もすこしずつ…
ビビット&ヤビット@ 3児のママさんへ 読んでくださってありがとうございます。 …
3児のママ@ はじめまして! 友達の子がヒルシュスプリング病の疑いが…

© Rakuten Group, Inc.