218152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  天使がふたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビビット&ヤビット

ビビット&ヤビット

Freepage List

2006年06月03日
XML
カテゴリ:aimiのこと
練習を始めて3日目。
あれから一人で黙々と練習して、翌日には乗り出しができてそのまま5mくらい走れた黄ハート
すごいじゃーーーん、aimi!!
今日も転びながら練習して、乗り出せる回数も増えてきました。


やり始めてちょっと成果がでれば、やる気って続くんですよね。
本当に、一人でよく頑張ってます。



今日はうちのパパ、会社の人たちとツーリングに行ってきました。
大型バイクを買ったと思ったらいきなりこれだもんねぇ~

でも今まで1度も週末に家族を残して、遊びに出かけることのなかったパパ。
「行きたい」って言われたらなんか「ダメ」って言い辛くてぶた
たまにはいいかなぁ~。

でも6月3日の今日は、私たちのりぼん結婚記念日りぼん
5年目です。

だから素直に遊びにいかせるのも悔しくて
レポート提出してもらいましたスマイル
レポート用紙2枚分のラブレターと呼ぶんでしょうか・・・あっかんべー


まだ5年しか経ってないのに、本当にいろんなことがあった5年。
次の5年後はもう少し落ち着いてけんかも減ってくるかなほえー

夜は和食の普通の食事しか作ってないし、ケーキも用意できなかったけど
「ささやかなお祝い」って夕食を食べましたどきどきハート
結婚記念日のお祝いと、もうひとつ、パパにいいことがあったお祝い。
本当はもっと盛大にやりたかったけど・・・ケーキ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月04日 16時50分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[aimiのこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
Lyrique☆な部屋 Lyrique☆さん
いつも心に太陽を! たまぴこ0608さん
ゆうたんからの贈り物 ゆうたんママ2001さん
ぱんだハウス☆魔法と… miyuhappy710さん

Comments

ター坊2072@ Re:5年ぶりの手術決定(09/27) ブジーもしっかりされて排便もすこしずつ…
ビビット&ヤビット@ 3児のママさんへ 読んでくださってありがとうございます。 …
3児のママ@ はじめまして! 友達の子がヒルシュスプリング病の疑いが…

© Rakuten Group, Inc.