133595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カワイイものはやめられない!

カワイイものはやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.03
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:ジェルネイル
ネイルシールが届きましたきらきら
はじめて利用するお店でしたが、4日くらいで届いたし、
梱包も丁寧でした音符
ちゃんと読んでなかったから2枚入りのことにビックリ ヾ( ̄0 ̄; )ノ
1枚目だけ
1031

2枚目だけ
1031-1

あわせると・・・
1031-2


さっそく使いたんですが、
『ジェルが復活できるかどうか』
という大きな問題があるんです雫
できるならやっぱりジェルやりたいんです。
チップは気分で変えられて便利だけど、水を触るときに抵抗があって・・・
特に彼氏さんんと会う時はお家デートで料理することが多いので、
チップだと取れちゃいそうで不安なんです=3
だからそのままの爪で行ってるんですが、
ネイルがちゃんとしてないともの足りなくてo(TヘTo)
あとはどうしてもかけたり、割れたりしちゃうんです雫
昨日、右小指にヒビが入ってしまったので、
慌ててシルクで補強しました下向き矢印
スクエアオフにしてるんですけんどね=3

と、いうことで写真撮った後はまた袋に戻しました。

皮膚の完全再生まであと1歩な感じです。
再発は嫌なので、もう少しおとなしくしてます・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.03 22:51:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

〇〇くみ〇〇

〇〇くみ〇〇

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

エリたんの日記 エリたん4611さん
気ままなお買い物日… kei15さん
ネイルサロン シャ… lady_qqさん
paara's ~アロマ気… puchi-100169さん
目指せ★おしゃれぱん… sweet jasmineさん

Comments

札幌のネイルサロン ネイルカンパニー@ はじめまして^^ ネイルのアレルギー、肌へのダメージが気…
りー@ 爪がボロボロになりました はじめまして。私はたった一度のネイルサ…
つきみ@ Re:オーガニックグロウジェルを試してみました♪(06/21) 初めましてPCで検索をしここにたどり着き…
ぴーち@ こんばんは 愛音さんはじめまして ネイルアレルギ…
ままりん@ 私も水泡が。。 ジェルたまにやるだけなんですが前回と。…

© Rakuten Group, Inc.