143655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心の音色 ドタバタ育児日記

心の音色 ドタバタ育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

えんじぇる♪はうす ちういさん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん
Skip!Skip!! オレンジ0141さん
Kyleと星のいくじに… 星々☆彡☆彡さん
みさちゃんの絵筆 ♪みさちゃんの絵筆さん

コメント新着

藍&藍@ Re:毎度です。(05/08) makosa1さん >げっ・・藍ちゃんも大学生…
makosa1@ 毎度です。 げっ・・藍ちゃんも大学生とは・・ だよ…
藍&藍@ Re:毎度です。(12/23) makosa1さん >御意!! > >皆さん元気そ…
藍&藍@ Re[1]:いいよね?(12/23) >美波です!さん 匂いって人によって感…
makosa1@ 毎度です。 御意!! 皆さん元気そうで良かったですよ…
2008年02月14日
XML
テーマ:今日の体調(3619)
カテゴリ:育児奮闘記
昨日の朝というか、夜中というか
喉が痛くて何度も目が開いて
明け方になり、ものすごく寒くなり目が完全に覚め
電気座布団抱えても、寒くて寒くて寒くて・・・・・・・・・・
咳き込めば、喉と胸に剣山刺されたように激しく痛み

あーこりゃこりゃ・・・・・と

はい、しっかり発熱していましたさ
寝る前から、膝関節を主にしてあちこち痛かったからねぇ

あさっぺの起床時刻にあわせて一回起き上がり
朝食の指示を出して
もう一度ベットにもぐりこみました
そのままzzz
あさっぺが登校するときもzzz
CoCoと一緒にzzz

8:30頃に、CoCoが目覚めたので一緒に起きました
かなり楽になっていた♪
が、私を触ったCoCoが
「かーしゃん、あかかーーーーい(お母さん、あったかーい)」と
CoCoもまだ微熱があったのですが、私の体温の方が高かった(苦笑
掃除して・洗濯して
CoCoと一緒にテレビを見て・・・・・・
見ながら二人でまた眠ってしまった。11:00前だというのに・・・

CoCoもようやく熱が下がりました
ただ、食欲がなくなりました
で、睡眠時間がものすごく増えました
この一週間、咳こんであまり熟睡できていなかったので
疲れが溜まっているのでしょうね

日中、二人っきりなので
二人でひたすら眠りましたわ
これが幸いして、私の熱も夕方には平熱よりも少し高いくらいまでに下がりましたわ
ただ、
咳と鼻水が酷いんですけれど。声も枯れていますww

夕食は煮込みラーメン
野菜をガンガン刻み、鍋にぶち込み煮る
手抜き・手抜き
他のオカズ無しだもんねぇ
一昨日も似たようなものだし(苦笑
その前は旦那が作ってくれたし


で、煮込みラーメンを作ったものの
私もCoCoも食欲無く・・・・・少し食べただけ
あさっぺもそれほど沢山はたべなかっので大量に旦那用に残りましたわww

私もCoCoは、昼寝をたっぷりしたというのに
20:00にはベットに入りzzz

していたのにぃ
まず私の携帯電話が鳴り起こされ
その後、来客ありで
来客が帰られた後、ベットに入って眠りかけたら
また電話ありで・・・・・・・・・
眠れなくなってしまいましたわ_| ̄|○
ちなみに一回目電話&来客は、義両親
二回目の電話は あさっぺクラス連絡網でした

22:00頃に旦那帰宅
23:00頃まで話をしたりして過ごし、先に休みました。


で、今朝は
激しい頭痛で目が覚める
あさっぺにはまたしても朝食の指示をして
ベットに入りzzz

本日はなんと
10:00過ぎまで寝ていましたわ
つーか・・・・
CoCo、昨夜は20:00には寝たのよねぇ
14時間も寝ていたのか!

沢山寝たためか、寝起きもよく
お腹すいた と、ご飯もパクパクと食べていました。
咳と鼻水は残っているけれど、CoCoももう大丈夫だな。
一週間の熱は長かったわ。

本日も家の中で、ゆっくり過ごしましょう
私も熱は下がりましたが
頭痛・咳・鼻水は続いています_| ̄|○


週末のオフ会は参加キャンセルしました
この体調では、もう少し回復しても厳しいわ・・・・・・・
私が呑みに行く機会なんて、本当に少ないのに
(昨年は一回)
本当に、本当に珍しく
二週連続で飲みに行く計画があったのに
二回ともキャンセルと相成りました_| ̄|○

この予算で家族で食事に行こうかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月14日 12時13分47秒
コメント(1) | コメントを書く
[育児奮闘記] カテゴリの最新記事


プロフィール

藍&藍

藍&藍

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.