【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2007年09月12日
XML
カテゴリ:旅行
bara.jpg


いっぱい働いて、

いっぱい遊びましょスマイル



それが、きれいになる秘訣。




リゾートエステきらきらきらきらきらきら



今回は、プーケットの巻星




bara5.jpg


わたしゃやっぱり、
アーユルヴェーダ
シロダーナが好き。目がハート


タイでは、ゲサと言います。



スチームジャグジー
ゲサマッサージ
アロマテラピーマッサージ 
フットリフレクソロジー

タイセットディナーあるいはシーフードバスケット


これだけがセットで2400B(約8,800円)



ちょっといいでしょ。


来週、行ってきますスマイル



プーケット観光で行きたいのは


ワットコーシーレ




phuket08.jpg





プーケットタウンの南西に位置するシーレー島
(Koh Silay)の山の頂上には、
ワット・コ・シーレーという寺院があり、
とても大きな横たわった仏像があります。
この寺院は、山の頂上にあるため、
景観も素晴らしく、プーケットタウンや海が一望できます。





そして、ナイトショウ月



プーケットファンタシー熱帯魚



ent_fantasea10.jpg



タイの民族衣装を着て、
記念撮影もできます。




ent_fantasea05.jpg



行きたい人~


行きたい~って、叫びましょう。

そして、真剣に念じましょ。



想いは、実現します。




想いをこめて、ぽちしてね。ウィンク






banner2.gif




ポチっと、ありがとう。スマイル


安倍総理辞任に想うことは、こちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月12日 21時42分31秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.