【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2007年10月03日
XML
カテゴリ:レイキ
51QZ349CPJL._AA240_.jpg


船井幸雄先生の

沖縄本物探検ツアーに参加してきます。



旅立ちの前日に、
本を読むのが私の週間ですが、


この、神渡良平さんの本。


取り寄せてから、
2週間ほど立ってますが、
何故か目に付いて、
読もうと想いました。





読み始めて、びっくりしました。





私は、本日、小松空港から沖縄へ行くのですが、



この本には、


小松空港と、沖縄が出ています。

しかも、私の存じ上げている方が、
それにかかわっています。

今年、お会いしました。





そして、

天河神社と戸隠神社の関係も、ででいます。



今年、レイキ合宿を行った、




飯綱オアシスや、

宮下冨実男さん、リンダさんご夫妻の話も出ています。




あざやかなシンクロニシティですね。




私は、人の人生に口を挟む天命を選びましたので、





常々、現実的な情報の収集には力を入れています。


開運鑑定にいらした方からは、

どうしてそんなことを知っているのか、

と、驚かれますが、




この世でのルールを知らなければ、
人に、有料で、アドバイスをする資格はありません。



問題は、もっと深く、




真のアドバイザーには、

知識を超えた潜在意識からの

教えがなければならないのです。





今年、2回のインド訪問で、

私は、

スワミ・アムリット・マハメダから、


貴方の潜在意識は、
とても大きいから、
益々、精進して、活躍なさい。


と、助言されました。




勘違いをされては、困りますが、
自慢しているのではなくて、
限りなく、責任があると言うことです。



船井先生との旅は、
益々この見識を深めてくれるでしょう。


もうすでに、
今朝は、とんでもない夢を見てしまいました。ショック


寝ながら、内観でしょう。




自己の根底に関わることを
こういうタイミングで
気づかされるのですね。




それでは、皆さん、ブログは、3日ほどお休みです。
ランキング下がるかも知れませんが、
上位はシェアしあったほうが美しいよね。スマイル



とりあえず、


手書きハートbanner2.gif




ポチっと、ありがとう。スマイル



今回は、セミナー後、

ももの実さんと合流します。

これも、偶然の産物ですが、
楽しい旅になりそうです。


彼らの成功の秘訣のひとつは、こちらに書きました。

こちらには、コメントを書き入れていただけますので
ぜひ、どうぞ。

それでは、行ってまいります。ウィンクきらきら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月03日 06時17分06秒
[レイキ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.