【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2008年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分のオーラが変わったかもしれないって書きました。

白だなって想いました。




私ね、人のこといろいろ言いますが、

自分のこともわかるんです。




でも、こういう世界、独りよがりは危険ですから、
第三者機関でチェックします。



信頼すべきオーラ写真を撮ってくれる
ゴルジュさん。名古屋市科学館のそばにあります。




08-06-15_11-00.jpg





そのサロンの窓からの風景。

いいでしょ。白川公園です。





ここのオーナーはうちからレイキマスターになられました。



先生は、やっぱりゴールドだと想いますよ。
でも、急に撮りたいっておっしゃったし、
お一人でいらっしゃるのは、
一番最初のとき以来です。
なんか、僕も楽しみです。ワクワクします。



そう。


私は、常に誰かをお連れしています。
案外、寂しがり屋なのねウィンク






で、よもやま話の後、撮影に入りました。





08-06-15_11-23.jpg



コンピューター判定は、



頭上、 白光

喉、  白光

ハート 白光



予想通り。




白は、神より授かったエネルギーの

明確な伝達者。





文句あっか?


女神様とおよびうっしっし



オーラは変わっても、キャラは変わらんなあっかんべー


いいのんか?こんなんに白光だしちゃって~

知らないよ~




先生、生き易い時期に、入っていらっしゃってますね。
ただの白光ではなくて、
マゼンダありますから、
ちゃんと守られています。


引かせてもらった、光のメッセージカードは




08-06-15_12-52.jpg





私は調和




私は、周囲の悲しみや暗さにまきこまれない。

しょせん自分の物ではないのだから。

怒りや憂鬱は押しのけてしまおう。

自分の中心に戻り、

守護の泡で周りを包めばいい。

泡の仲では、光に満ちて生きることができる。

私は、調和そのものになる。



そしてもう一枚引いた、人生カードは、



許す



私はもう、済んでしまったことで苦悩するのはやめる。
傷つけられたと感じる全ての相手の魂を祝福し、
感謝を持って解き放とう。

あとは、彼らなりに、
もっと高い善なる次元へ進化していくことを信じて。




どう?

昨日の怒りブログにシンクロしますね。





皆さんも、

自分のオーラがわかるくらいまで

霊力を高めなさい。




本物の

ザ.マスターになりましょう。




正しく想い、正しく行動すれば

ちゃんとなれますよ。




さっ、本日は午後より、
吉祥レイキレベル1の講義です。

開運鑑定のレイキヒーリングで
ぐわんぐわん感じた方ですから、
成長が楽しみです。








応援ありがとうございます。
おかげさまで2位まで回復しました。スマイル

毎日の集計ですので、
お手数ですが、よろしくお願いします。



手書きハートbanner2.gif

ポチっと。



゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月15日 13時27分01秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.