【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2008年08月11日
XML
カテゴリ:出会い
e0028952_1253941.jpg



出会いってね。変わっていくんですよ。



私は、いつも、レイキ講義でお話していますが、







自分自身のキャパシティによって、

出会う人が変わってきます。







花と蝶、う○ことハエ の法則です。あっかんべー




私は、このごろあんまり名刺を配りません。

昔は、出会った人、全てと名刺交換をして、
交換した全ての人に、帰宅後葉書を書いていました。



出会いを生かす方法として、いいかなっと想って。



もうね。そういうのが、面倒になってきた。

いかんかな~と自分で想ったりもしますが、
もう、いいや~って、のもあります。



こうなるにはね。
まあ、いろいろあったわけさ。

起業しようとしたときからね。






これは、言えるんですが、



自分のレベルが低いときは、

すごい人と出会っても

その価値がわからない。





んですね。。。。わからん




そして、



自分のレベルが

少しずつ上がってくると、

出会いを選択するようになる。






面白いね。


全部自分が基準だよ。スマイル


でも、それでいいのだ。





幸運波動ってのがあってね。



お互いに引き立てあい、

高めあえる相性は存在します。






この人といると、なんか気持ちいい~とか、

この人といると、なんか、ちょっと。。。とか


あるもんね。





こういう感性を、直覚力と言います。



直覚力を鋭くすると、



自分の人生を

潜在意識レベルで選択することになります。




私の

オーダーメイドメンテコース

この直覚力を鋭敏にさせますから、



受けられた方は、
じわじわと人生変っていくと想います。ウィンク



もちろん、いい方向へ。



今、私は、いろいろなスピリュチュアル系を研究していますが、





面白いんですけれど。





いろんな技法、

たとえば、瞑想法とか、トリートメント法とか、


私が勉強会などで教えていることが、
本に書かれていたりするんですね。


えっ、これ、もう私やってるじゃん。。。って、

でも、本のほうが当然先に書かれているわけで。びっくり



私は勉強会で、下準備しないんですね。
合宿のときの炎の瞑想なども、実はぶっつけ本番。




その場になって、何かが降りてくる。


潜在意識から、お知らせがある。





こういうのをね。


直覚力と言います。




人生を本当に豊かにしたい人は、
この直覚力を鍛えるといいですよ。



これもまた、出会いなんですけれど。。。



直覚力は小理屈が太刀打ちできない答えを出してくれますから。







いつものランキング、、、毎日の集計ですので、

お手数ですが、飽きずによろしくグッド


まじ、接戦なんだな~



手書きハートbanner2.gif



ポチっと。



゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*



パトナーの役割は、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月11日 04時28分54秒
[出会い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.