【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2008年08月18日
XML
カテゴリ:日本
serial10-15-02.jpg




夫は今朝4時に家を出て、七尾(北陸)に出かけました。

所属する倫理法人会の、講師を頼まれたのです。


まあ。ご苦労様なことです。






私は今朝、ブログを書き始める前に、


遺書を書きました。



ごく事務的なものです。


案外ね。自分の人生の整理になりますよ。


その続きは、こちらに書いてますから、
ご興味があればどうぞ。




さて、本日の御題。



皆さんは、誰かのために何かをしていますか。




昨日は、霊性トレーニングに関してご質問が多かったので、

その答えをここに書きます。




霊性トレーニングは、


自分の適性を見つめることを始まりとし、

レベルに応じた、

徳を積むことです。





徳を積むと、

紫微斗占術の福徳宮の星がより輝きを増します。


福徳宮は、将来の自分の姿が看命(カンミン)されます。





良い星が味方してくれている人はより輝き、運が益々よくなり
悪い星の人は作用を減らします。



これが、




宿命は変らねど

運命が変るゆえんです。




徳を積む、すごい技は誰でもできます。

今からでも、すぐできます。




たとえば、


ゴミを拾う。

草花に水をやる。


世界の幸せを祈る。



特に三番目の祈る行為は、ただ想うだけでいいですからスマイル




想念ってね。すごいんだよ。



だからね。開運に物はいらないの。

わかるかな。


風水グッズも、なにもいらないの。




物に頼っているうちは、まだまだ霊性が甘いんだよね。


究極はもう、何もいらない。。。




そうなるために日々の学びがあります。



中途半端な悟りのときは、

物欲を押さえてはだめですよ。



怒りを抑えることとと同じで、自分を苦しめます。




そのうち、そのタイミングが来たら、
ちゃんとそうなりますから。


待つことです。




霊性修行には忍耐が要ります。



それまでは、自分の感性にしたがって生きることです。
無理はいけません。現代人はやわですから、続きません。あっかんべー



ちょっとだけやれることがあるとすれば、



誰かのために何かをしてあげましょう。


自分が無理なくできることでいいんです。



そしてね。。。



誰かのためになる一番のことは、




自分に与えられた仕事を

それぞれが、しっかりやることです。





毎日のことですが、ブログランキング~もよろしく。




手書きハートbanner2.gif



ポチっと。



゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*





遺書は、人生整理に中々いいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月18日 06時40分34秒
[日本] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.