【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2008年10月28日
XML
カテゴリ:出会い

!img092aa241imnio9.jpg


ああ。。。しんど。。。

この画像を過去ログから探すのに1時間かかったショック


こういうとこ、「ど親切」と言うか、「執念深い」と言うか。。。

あさこはんに似てますな(笑)



昨日、以前鑑定した方からメールが入りまして、
ウエディング~用想念が、イメージできないとの事なんです。

こういう画像を見てね、「こうなる!」と信じるんです。



で、この画像は2年半ほど前、
レイキの生徒さんにあげて、

その方、めでたく最近結婚なさって、



それがね~

吉祥研究会生徒さん同志スマイル

来月、名古屋教室で、お祝いパーティーを企画してるんですが。



やっぱ、この画像を見せてあげたかったのね。


あのさ。創造力。創ってくださいね。





願いは、「もう、叶った!」と想うことが大切。



想念は未来を創ります。

さなたろう、メモメモ。。。



結婚ってね。

全てが全て、幸せじゃないこともある。



でも、皆さんが望んでいるのは、

もちろん

夢のような、美しい楽しい結婚でしょ。

なら、

夢のように美しく、

楽しく、 

今を生きるのです。



2回も結婚している私としては、
結婚にそんなにあこがれているわけではありません。

 

自分の理想の人生の中

のひとつに結婚があるのです

 

どうせ出会うなら、いい男に会いなさい。

そして、あなた自身がその男を

心から慈しんで愛しなさい。

 

あなただけを心から慈しんで愛してくれる

男と出会いなさい。

うちの公方様のようにぽっ

 

先日、オーダーメイドメンテを受けた

そーまちゃんが、感想をブログアップしてくれました。

 

こういうものを拝見しますとね。

人には親切にしなきゃいけないなって、想います。

そして、

皆さんの感動や、感激が、

私の幸せの元でもあります。

 

あなたの人生は、あなたが創造するのです。

開運鑑定も、レイキもその足がかりです。

決して、駆け込み寺ではないんです。

 

よい気分転換をして、その結婚願望とちゃんと向き合ってね。


さっ。ポチもしときなさい。。。うっしっし

話の流れ、流れですぅ。ぞ。



手書きハートbanner2.gif




ポチっと。



゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*

 

男の胃袋もつかまないとは、こちら。

食品添加物と人類の進化は、こちら。

 

 



ポチットは、こちら手書きハートbanner2.gif

スマイル手書きハートスマイル手書きハートスマイル手書きハート星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月28日 07時25分48秒
[出会い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.