【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2009年07月11日
XML
カテゴリ:レイキ
昨日は、吉祥研究会のプログラムを全て行いました。

改めて、バランスのいいプログラムだな~と、感じました。スマイル



開業以来工夫を重ねて創ってきたプログラムですから、
自分なりの愛着もありますが、



受けてくれる人がいらっしゃるから、

私も、日々極められる。


と、しみじみ感じました。ありがとう手書きハート




本当に、教えることは学ぶことですね。



現在は、情報過多で、ずいぶんと雑多なものに触れる機会が多くなりました。


選択肢が増え、寿命が延びましたから、
日本人の生き方は、より惑いやすくなってしまったようです。

そして、日々の悩みというものは、
ひとつ消え、二つ増えなんて状態ですから、
永久に消えることはまず、ないのですね。



自分というものをよく知ることが、惑わないコツですが、
自分は、実は、常に変化するものなのです。
何故なら、


生きているから。。。


生きていると日々いろんなことがあるでしょう。


昨日はよい人に合って、気持ちよかった。
今日は変なことがあって、気持ち悪かった。
なんて、ほんの些細なことでも、気分は上がったり下がったりします。





そっ。諸行無常なのです。


その中で、唯一普遍のものは、自分の宿命






これにきちんと向き合えるのが、私の構築した開運鑑定です。

当たるのは、当たり前の開運鑑定スマイルとしてるぐらい自信作です。


プロの仕事ですからね。




自分の本質は、なにか。

自分にどんな可能性があるのか。



これがわかってから、未来創りしたほうが、合理的だと想いませんか。ウィンク



自分というものを客観的に推察しましたら、
次は、開運術を学びます。


誰にでも、できて、副作用がなく、

道具が要らない開運術の究極が


レイキです。


これは、理屈ではなく体感してください。
吉祥レイキ体験勉強会をご利用くださいね。

8月までの予定は作ってあります。



で、、、


昨日はチャクラヨーガも、久しぶりにしました。スマイル


短期集中コースを学ばれて、普段運動なんて全くしない50代の女性が受講でした。


チャクラヨーガは、私が、インドでハンシさんに教えていただいたものを、
私なりにプログラムしなおした、

超初心者向けのヨーガです。


とは言え、


アサナ、プラナーヤマ、チャクラマントラもすべてお教えしますから、


も~欲張りセットですよ。ハート(手書き)

アサナを教えるヨーガ教室は多いですが、
プラナーヤマ、チャクラマントラはあんましないでしょ。


受講された方の感想は、、、



気持ちいい~

内側からじわじわすごい汗が出て

体が熱くなる



そうです。新陳代謝がよくなりますから、更年期系にもいいですよ。




開運鑑定、レイキ教室、チャクラヨーガは、
全て、再受講システム
メンテコース
などがありますから、

すでに体験積みの方で、ちよっと、も1回やりたいという人は、
こちらからお問い合わせくださいね。






いろんなところで、いろんなことを学ばれるのもいいです。
自分の興味のあることを次から次へとトライする事もいいです。


やってる間は、目的があるから、なんとなく心も落ち着くものです。



学び終わった後、何が残るか。。。


ここが、大切なんですよ。



開運鑑定、レイキ教室、チャクラヨーガを学ばれた人の
次なるご興味は、、、


星オーダーメイドメンテコース星


仔細はこちら。


もう、こういうことが可能な時代になったんですね。。。




それぞれのプログラムの動画は、こちらからご覧いただけます。




昨日は、朝食会でした。
面白いシンクロがまた、ありました。
その様子はなんとブログに書きますね。

明日は、年に一度のテレビ出演です。スマイル

そっ。大相撲名古屋場所。テレビ画面右端一番前が私の席です。
ここの席にお座りになりたい方、
お問い合わせください。来年なら、券ありますよ。
全国ネットでかならずテレビに映ります(笑)




ブログランキング、いつもありがとう。
おかげさまで、2位に戻りました。スマイル


下記を押していただいて、
向こうで2位を押していただくと、
ここへもどってこれますから。




banner2.gif



ポチっと。

゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*




面白き、シンクロは、こちら。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月11日 08時16分48秒
[レイキ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.