【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2010年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕べも、九時前に寝ちゃったので、夜中の1時には起床。

仕事がはかどります大笑い

このまま起きているときもありますが、
旦那様が出勤なさってから二度寝で、
二時間くらい寝るときもあります。

大概、宅配屋さんのピンポーンで、起こされます。びっくり

11時過ぎに寝たときは、朝4時には起きます。

庭の椅子に座って、
白々と明けて来る空を見ながら、大気をいただいています。


至福の時間です。手書きハート



IMG_2064.jpg

これは、先日行った信貴山の朝焼けですが、

朝って、エネルギーがあります。

皆さんも、時々は体中に満たしてくださいませ。ウィンク


さて、本日は、

本当のHOW TOは、年月の積み重ねです。

日本人は、せっかちな人が多いんですけれど、
悠々と脈々と引き継がれているからこそってあるのです。


たとえば、ビジネスの仕方でも、

どうしても、即成功したいために、
HOW TOものに頼りますが、

そのHOW TOは、
その成功した人の結果のHOW TOであって、
アナタのものではないということです。


真の成功を得るには、自分のHOW TOが要ります。

それが、自己努力している年月の積み重ねです。



借り物でない、アナタの本当のHOW TOこそが、
成功への道すがらなのです。


たとえば、私は、ほとんど毎日、開運鑑定の命盤を立てていますが、

その日常のあたりまえの作業の中に、発見があるのです。

今日も、
紫微占術の人生のバイオリズム表で、

新発見をしましてぽっ

うきうきしているところです。

こういうことなども、日常の業務の積み重ねからの気づきです。


やはり、毎日、少しずつでも、アンテナをはって
やり続けているからこそ、気づくんです。


それが、ちょっとやってはやめ、
いっとき、が~っと、熱中してはやめでは、
何事もものにならないでしょう。

大概、皆さん、二年でやめますね(笑)


自分で勝手なドラマを作っちゃうんです。


わ~っと、盛り上がって、
しゅ~んとしぼんでしまう。

全てが気分しだいなんです。

それでは、何事も成功するわけがない。しょんぼり


つぎからつぎへと新しいものを開拓することもいいですが、
根幹で何をしていくかが、ぶれてはいけません。


人生は選択の連続です。


アナタが積み重ねている年月こそが
アナタの成功への橋掛かりなのです。


今日も、いいこと書くな~ アタシ。ぽっ手書きハート

いつも、只で読んでるアナタ。
開運鑑定ぐらい受けにいらっしゃいよ ウィンク

運もよくなりますから。ハート



9月の名古屋教室吉祥レイキ体験勉強会には

東京教室のゲストがいらっしゃいますよ。

30キロのダイエットに成功した女性社長です。びっくり

皆さん、楽しみにしてね。


お問い合わせメールフォームは、こちら。
お電話は、090-3957-4561 岩崎


名古屋教室予定は、こちら。

9月3日と、7日は、すでに満員御礼です。手書きハート

いつもありがとう。


人気ブログランキングへ ← ブログランキングぽちっと、よろしく


なかじま屋のおろしそばは、こちら。


幸せのねこバスは、こちら。


古本市は、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月28日 03時04分45秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.