【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2010年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
氷見珍道中からもどりましたら、素芳先生からTEL。

本日は私、携帯を忘れてましたので、着信履歴を見て
かけなおそうと想った瞬間、かかってきました。

実は、素芳先生はこのたび、
シンガポールへ飾る壁画を書いて、搬入したそうです。

来月、私はシンガポールへ参りますから、
ぜひ拝見したいなと思い、申し上げましたら、
現地の人とその日程調整をしてくださったのです。

世界的に有名な建築家にお会いするやもしれません。

お忙しい素芳先生ですから、
連絡も中々とれないと想ったら、即功でお返事が来たのです。


おととい、何気に世間話めいて電話で話しただけですのに。


こういうとき、「信頼」っということをしみじみ感じます。


長く成功している人を見ますと、

みんな「信頼」を持っています。



倫理法人会の教えでは、

約束を違えれば、己の幸を捨て他人の福を奪う

と、されています。

「信頼」を得られる人間になりたいですね。


田中市長福野後援会ができました。は、こちら。


秘境のあとの寄り道は、こちら。


レイキで引き寄せ体質、実体験は、こちら。


今日行ってきた、あいやまガーデンの薔薇です。


氷見 016.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月21日 18時43分27秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.