【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2011.02 042.jpg



屋久島で求めた絵です。

富山教室に飾っています。




2011.02 044.jpg


こんな感じ。


2011.02 045.jpg



ここで、夕べも開運鑑定をしていました。


どうして、ここにいらしたか。
何のお悩みかなども、ぴたりと当たりますから、
相変わらず、驚かれます。大笑い


私には、その方のエネルギーの状態も観えますから、
どういうアドバイスがよいのかも、わかります。




その方の気質に合わせたアドバイスができるのが、
プロの占術家の大切な技術です。



馬の耳に念仏になったり、釈迦に説法になったりしては、
せっかくのアドバイスが役に立ちませんので。


夜からの鑑定は、ほんと、珍しいんですが、
切迫感が、感じられたので
特別に致しました。

お役に立ててよかったと想います。ぽっ手書きハート


ひとりで、悶々と悩まなくても
誰かに相談なさってくださいね。




トラウマやカルマのせいにしない。は、こちら。



東京教室吉祥レイキ勉強会も、特別メニューを致します。こちら。

あと3名様、入れます。ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月10日 06時35分37秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.