【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
富山に戻りました。


一面の霧で、めちゃ涼しいです。
昼間の京都のあの暑さは、ナンだったんだ~


(夕べ夫と、京都で待ち合わせてディナーして一泊し、
夫は翌早朝から、東京出張。私は名古屋へ入り、夕方に富山へ戻りました。)



IMG_0538.jpg


お昼時の名駅高島屋さんで、



IMG_0537.jpg


ハンバーガー食べました。ウィンク手書きハート


そのあと、名古屋教室でちょっと休み、富山へ。

富山では、優先順位順に、お仕事を片付けております。

留守中にいろいろお届けくださってありがとう。ハート

受け取り次第、お礼状を書きます。


そして、今、

赤ちゃんの命名書と開運鑑定盤を作成しました。



画数、音格、言霊格全て良しで、
いつもながらに気持ちのよい命名となりました。



名前がひとりでに降りてくるんですよ。
ですから、何も悩まず、たんたんたんと、命名できます。

もちろん、降りてきた名前は、画数もよいのです。大笑い手書きハート


中でも、今回は、


音格は、今、気づいたんですが、

なんと!

阿弥陀様に准じます。

真に幸運なよいお子様です。大吉祥。


皆に愛されて、すくすくご健康に育ってくださいますように。


赤ちゃんの名づけには、

命名書と、開運鑑定書も、おつけします。
近日中に新メニューとしてアップしますが、
なんせ、公私共に忙しくて、もう少しお待ちくださいね。


出張すしは、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月25日 22時40分15秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.