【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2012年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かねてより、進化を望んでいましたが、
2012年のこのタイミングで
こうきたか~

ということが、昨日、起きました。大笑い

真に不思議ですね。

でも、これはあらかじめ
プログラミングされていたことでしょう。

道に沿っていると、
シンクロニシティが連続されてやってきます。

皆さんも見逃さないように。


昨日の出来事はこちらに書きました。


オーダーメイドメンテコースは、さらに進化しました。

原因不明の不調で悩んでいる方にお勧めです。



不調の原因は、「前世を含む退行意識」です。

ご自身で思い出していただきます。


退行意識にたどりつけない人には、
やはり原因がありまして、
このたびは、それを改善できる方法を編み出しました。

進化です(笑)


すでに受講された方には、
オーダーメイドメンテアゲインがありますから、
お試しくださいませ。ウィンク手書きハート



アミューズメントスピから進化しましょう。


星7月の予定星

名古屋教室 7日タロット研究科 9日レベル5 12日トモセミ

富山教室  26日トモセミ   28日タロット研究科  


どなたでもご参加できますのでお気軽にどうぞ。手書きハート


それでは皆様も、よき日をお過ごしくださいませ。

2012年、面白いことが起きますね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月05日 05時32分04秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.