【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2012年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの夫婦そろっての休日。手書きハート

遅めに起きてまったりしています。

本来なら、北海道へラベンダーを見に行っている予定でしたが。
ツアーが人数集まらなくて、一週間伸びました。
まっ、それもいっか。

昨日のレベル5講義はこんな感じで、
スピセミナーまったくのお初めての方でしたが、
よく感じてくださってよかったです。ウィンク手書きハート


残念ながら、クリスタル粉はおりませんでしたが。。。
富山教室では無理かな~なんてちょっと考えましたが、


今、私の手のひらは、両方ともクリスタル粉が出ています。

このメカニズムなんなんでしょう。
皆さんからメールをいただいていますが。
まっ。あんまり追求せずに、祝福と考えましょう大笑い

さて、2012年いろいろ変化が起きています。


EXAモールですが、あのタニタとも連結の方向。
小岩井牧場も参入予定です。
共済も一部販売可能となります。

自分たちが安心安全なものを食べて、
それが将来の自分の収入作りになる。



こんなすごいシステムを創ってくださって感謝です。



多くの人は、チャンスを見逃す。
そして、自己満足の世界を行脚する。


本当は、もっと大切なことがすぐそこにあるのに。。。


ゆったりできる休日がもし、お取りになれたら、
自分の今の状況と、未来のこと。
しっかり考えましょうね。


私は、秋の新メニューの構築をがんばります。ウィンク手書きハート


発想の泉は、こちら。


癒される画像は、こちら。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月15日 10時25分27秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.