【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2012年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
季節の変わり目は、開運鑑定のご依頼が多くなりますが、

自分の気質、宿命を、運勢、を把握した後で、
やらなくてはいけないことがあります。

それは、魂の学びです。

運の悪い人が、運をよくする方法。
運の良い人が、さらに運をよくする方法。


シンクロニシティを引き寄せるられるようになるには、

自分の魂レベルをあげなくてはならないのです。


これをおざなりにしますと、
せっかくの開運鑑定が
活かされませんから、どうぞ気を付けて。


来年の大まかな予定。

春には、ヒーリング小冊子発行です。

広告協賛希望者は12月末日までにご連絡ください。ウィンク手書きハート



開運コンシェルジェの皆さん

五次元ヒーリング
吉祥レイキ レイキマスター
吉祥タロットインストラクター
上級スピリチュアルインストラクター

と、

吉祥研究会 旧レイキシステム受講者対象です。


持ち出し会は、二回用意しています。


春には、ランプの宿宿泊 日本三大エネルギースポット、

秋には、韓国ハーブナラ、歴史、焼き物、お茶、を訪ねる旅

です。

ぜひ、一緒に行こうね。

しっかり働いて、稼いでください。大笑い

人生を楽しみましょう ハート


幸福論は、こちら。
子供と個性は、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月21日 06時14分26秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.