【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2013年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか、ちょっと疲れましたけど(笑)

無事、富山に戻りました。


IMG_4439.JPG


17日、能登半島珠洲。ランプの宿、
朝目覚めますと光の柱が立っていました。
皆さんに知らせて、写真タイム。

写真という文明の利器の発明は偉大ですね。


能登半島珠洲、聖域の岬の、光の柱です。
ここは、日本三大パワースポットのひとつ。
地球規模の岬にくる(大地の気流)と、
南からの気流(対馬暖流)北からの気流(リマン気流)が、
波状に融合するところです。
ゆえに生命エネルギーが、活性化し、パワーが生まれるのです。

この海は、富山湾に続きます。
そして、こういう光の柱は、

私の居住地富山県南砺市では、日常に、つつがなく観られます。
南砺市って、やっぱすごい。

普段の何気ないありがたさに、改めて感謝です。


そしていよいよ、
聖域の岬では、パワースポット探求を。



IMG_4455.JPG




ここが、「風」のスポットで、




IMG_4452.JPG





この海が「水」のスポットです。



IMG_4453.JPG




皆さんにそれぞれ感じ取っていただき、

その波動を具現化してみました。


上に「朱」が観えますね。




気づきは、それぞれのものですから、
それぞれが持ち帰って
それぞれでパワーアップしてほしいと思います。


たったひとときの、この世の体験です。大笑い



IMG_4476.JPG


お好きに解釈して、

お好きに納得されればよいのです。ハート





IMG_4463.JPG




いつか、皆様も、光の柱がしっかり通りますように。




今回の旅は、いつもの、ラムラムさん、ゆかりさんと、
新規の、まきちゃん、ひとみちゃんとうかがいましたよ。



よいご縁がまた繋がりますように。




富山教室25日のトモセミは、



ランプの宿、塩ゴーブルがおやつです。大笑い手書きハート



倶梨伽羅不動明王は、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月18日 14時09分58秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.