【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2014年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
名古屋教室へ入りました。
やっぱり、思い出してしまいます。

明美さんの事。。。

2009年にいらした開運鑑定からのご縁で、
毎月のようにお会いしていました。

食事も買い物も、旅行も、よく行きました。
富山へも二回いらっしゃいました。

二年前からラフターヨガを始められて忙しく、
この半年ほどはお会いしませんでしたが、
二月辺りから、自宅療養だったようです。

明美さんの最後の着信履歴が3月31日
今も残っています。

亡くなるちょうど一週間前、
お声が聞けたことに感謝しています。

ラフターヨガ、笑いヨガ
主に、がん患者の免疫力向上のために
広まっています。

これを始められるようになってから、
明美さんの語尾には、
「あはははは」が入るようにになりました。
文章にもです。

彼女のトレードマーク。

あまりにも、前途多難な人生
言い知れぬ不安、怒りを
この「あはははは」の中に閉じ込め
解放させていたのでしょう。

彼女の楽天ブログを読み返していますと、
試行錯誤模索がよくわかります。

あの抗がん剤の副作用が、
何とかおさまらなかったのか。
今更ながら悔やまれます。

ナイーブでデリケートだった明美さん。

一番最初の
開運鑑定の時にいらした、
ご主人の御魂の「赦す」は、なんだったのでしょうか。。。


あっ。。。

この場面、デジャブだ。。。。

前にも書いたことがよみがえる。。。

デジャブは、時空の揺れ。

ビートルズのヘイジュードが耳に響きます。


ご主人のあとに御魂を書き加えましたら、
今、すっと降りてきました。
明美ちゃんの最後の誘導に
いらしたみたいですね。

安心して微笑んで旅路に着かれたようです。

あっ。赦すって、、、

好きな生き方を選択しなさいってことなんだ。。。




ぽちっとよろしく。


人気ブログランキングへ



向こうで
「愛と感謝で、本気で願うことは必ず叶う」を
押して、また、こちらへ戻って
次のリンクを観てね。


白エビ寿司は、こちら。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月10日 03時43分30秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.