【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2016年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 12670705_972641689480557_1513262289422478623_n.jpg

 今日は、富山教室吉祥勉強会ですが、 お花は、飾れません。

お花の先生が入院されて、、、 先生とは、私が富山に来て
三年ほどからのご縁ですので、
10年になりますか。

人間的にも大変素晴らしい師で、
アトリエを訪ねて、お話ししたり、
今月は、砺波ライオンズクラブの
レディース趣味の会の講師に
お招きする予定でした。

ご本人から連絡を受け、びっくり。

永遠はない。ということを、
痛感しました。

 12717895_972641666147226_870358966690992023_n.jpg

 無事戻られることを祈り、 この九谷焼の花瓶がお待ちします。

 10428486_972641696147223_8655563512587671811_n.jpg

 

本日のスリランカお土産つきワーク、
新たな導きがあることでしょう。

 

12670835_972641672813892_2498162274655437253_n.jpg

よき思い出を創りましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月03日 20時36分09秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.