【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2016年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
某団体の一泊二日東京研修旅行でした。
エスコートが悪く、
先回の大阪では、私、迷子。
今回も、箇所箇所でイライラしました。
そして、なんと、、、
今回は、帰りの新幹線に乗り遅れた人たちがいました。
参加者30人ですからね。
ちゃんと、添乗員しっかりしないと。

いつも思うんですが、
富山の旅行の添乗員は、残念。。。
なれ合いというか。。。
段取り悪いというか。。。
都会の、見ず知らずの人たちを引率したら
大ブーイング必須でしょう。

ま、感想はそういうことにしまして、

今回は、北陸新幹線で東京入りでした。

メインはこれ。


14963372_1127063107371747_318768399704495516_n.jpg

ですね。

14963229_1127063124038412_8157072147069330370_n.jpg


やっぱりプロです。
素晴らしかった。

四人連獅子は、初ですよ。
連獅子のかつらの毛は、「ヤク」なんですって。
へ~

海外の牧場で、「ヤク」を観たことがありますが、
超、びっくりでしたよ。

15036484_1127063154038409_1741140751161403688_n.jpg

音声ガイドは必須です。
お衣裳の説明とか、
いろいろ付録も着いています。

二回目観るときは、音声ガイド無しで。。。

15027523_1127063187371739_8641184655923320604_n.jpg


幕間のお弁当も美味でした。
年と共に、歌舞伎の良さも、改めて感じます。

日々穏やかには、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月13日 05時24分52秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.