【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2016年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
15181704_1138462862898438_520576662513249475_n.jpg

大牧温泉、こんなところです。
よく、テレビで紹介されますね。

増築リニューアルされて、よくなりました。

遊覧船で30分なんですが、
うちから、船着場まで15分。
この辺りは、桜の名所でもありますから、
良いですよ。

IMG_5442.JPG

ただし、階段が多くて、健脚の方に向いてます。

15171248_1138463192898405_7781551012476720932_n.jpg


露天風呂も、もちろんありましたが、

15179048_1138462932898431_6588415853300356430_n.jpg


野風呂の看板が。


15170966_1138463122898412_3663316726006108431_n.jpg


団体客が来る前に、たたたと、入りましたよ。

館内電波が通じませんし、
カラオケも、バーも、ありません。
夜間外出禁止。
熊、等、でます。

お食事もまあまあ。
中居さんたちが、元気でした。


15203193_1139005776177480_8508643872522467097_n.jpg


うちから近いし、また、来たいかな~と、思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月25日 03時20分59秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.