【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2022年04月27日
XML
カテゴリ:旅行

2022年春物語
その1​、​その2、​​その3、
岩崎町には、岩崎城があることを聞いて、

仕事の合間を縫って、再度伺いました。



まずは、
薬草ラボ、棘で、ランチ。
とげと呼びますよ。




家具職人のおじいちゃんが制作されたようです。




この奥が厨房です。
きちんと作られているご飯は、いい香りです。




美味しかった。

ここのオーナー女性は、
とても気が利く方でした。

また、行きたいけれど、
ランチが開いている日が少ないのが残念です。




岩崎城です。
織田信長の父君が建てられたそうで、
日進市が力を入れて、
入場料も、音声案内も、無料なんですが、、、、
もう一工夫ほしいところでした。残念。





名古屋教室に戻ってから、
ヒーリングメンター講座。

翌日は、
吉祥大風水講座、

第9講 古代風水です。

そして、ご一緒に、顧客様お勧めのカフェランチ



カフェ鬱花 うっかと呼びます。




おしゃれなたたずまいで、広い店内、満員でした。
静かな時間帯に行けば、良かったかなと思います。

お食事は、ありきたりで、私には、感動がありませんでした。
忙しすぎるのでしょう。





そのあと、顧客様のお宅で、
ティータイム。
心づくしがありがたかったです。

吉祥大風水講座、最終章、聖なる旅も、終了いたしました。





いつも、素敵なお土産をありがとうございます。

その顧客様から、情報をいただき、
私、安息日の予定を急遽、
滋賀県のミホミュージアム訪問に変更いたしました。




伺って、良かった。
桜に間に合い、
雨の予報も、晴れまして、感謝。




うっとりです。





建物、美しい。




私は、音声案内を必ず、購入します。

ハートちゃんは、
この日、朝、急いでて、
装身具を付けてなかったから、
バックのチャームを外して、身に着けました(笑)





お勧め通り、早めにランチを予約し、



無期間限定お結び定職をいただきました。

三日間同じようなものばかり食べているので、飽きました。
贅沢で、ごめんなさい。




ミホミュージアムは、宗教法人の建物です。




名古屋に帰って、
二か月待ち、待望のメタトロンさくらを
受けましたが、
施術所が、狭くて汚くて、ゲンナリでした。
アドバイスも中途半端。
自分の心身は、
自力で治すことにいたします。

翌日からは、また、​二日間お仕事​でした。
ありがとうございます。



東海北陸道帰路のSAで、休憩






福光道の駅で、食材を買い。

山菜のオンパレードでした。
田舎暮らしの醍醐味。





10日ぶりに、富山教室戻りました。

蔵、納屋、壊して、スッキリさせたいです。





庭庭には、花花はが咲いていました。
かわいい。




富山教室鑑定室、
翌々日から、お仕事に入りました。




バタフライピーに、レモンを落として
紫のお茶にいたしました。






講義後は、砺波のステーキハウス、花御堂へ。



こちらは、弊社が建てさせていただきました。




食後は、チューリップフェア前の
穴場の四季彩館を見学


















良い季節です。



家から10分のゴルフ場



まだ、さくらが見られました。



インナーチャイルドカード講義​をし、






上級スピリチュアル講義​をし、












五月人形を飾り、
私の長男の誕生に、
両親が買ってくださいました。
38年前です。




清ちゃんの、日本式道楽割烹久遠にお邪魔し、


翌日は、​吉祥大風水講義、

翌日は、テラちゃんとこで、シロダラ。



翌日は、家から15ンのゴルフ場へ。
本日のスコアは、91でした。

明日は、能登半島へ参ります。


著者紹介
有限会社 吉祥研究会 ​ 岩崎喜久美

我が国の輝く未来を心から祈ります。
自らの開運鑑定に基づき20代で継承した家業のすし屋を、
40代で業種替え、有限会社吉祥研究会を設立、
法人歴47期、名古屋市と南砺市に教室あり。
夫とは、シリアで知り合う








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月13日 08時28分56秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.