094511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロノヒダマリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*ai*

*ai*

Calendar

Category

Favorite Blog

ブルース・リー A-1(エイイチ)さん

小さな幸せコツコツと yumi0710さん
思いつきのブログ kantouteiouさん
らっかんてきなさら… でこぱちじろうさん

Headline News

September 12, 2007
XML
カテゴリ:ソラ
今週に入って、雨が続いてるわからん

雨、嫌いじゃないケレド…

大好きな空が見れないのはやっぱり淋しいしょんぼり

こんなときはせめて写真だけでも。

というコトで、今日は先週撮影した空の写真デスきらきら

仕事が終わって、駅まで歩いているとき。

大きな交差点で何気なく空を眺めたときに、撮りたくなって撮った写真カメラ

070907空少しずつ空の色が変わり始めた頃かな。

雲の色がうっすらとオレンジ色に染まってる音符

雲の色が濃くなって

そしてまた薄くなったとき

この街灯がオレンジ色に染まるのよねスマイル

首を長~くして、自分の出番を今か今かと待ちわびているような…

そんな感じがして、思わず撮りたくなった1枚。

ホントはね、街灯の出番になるまでこの場で見守っていたかったのダケド…

さすがに道行く人々に怪しまれそうで、我慢しましたゎあっかんべー

1週間に1度しか通らない交差点。

この街灯に照らしてもらえる日は訪れるのカシラ?

ちょっとダケ、この街を訪れるのが楽しみになりましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2007 11:45:08 PM
コメント(18) | コメントを書く
[ソラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.