094476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロノヒダマリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*ai*

*ai*

Calendar

Category

Favorite Blog

ブルース・リー A-1(エイイチ)さん

小さな幸せコツコツと yumi0710さん
思いつきのブログ kantouteiouさん
らっかんてきなさら… でこぱちじろうさん

Headline News

November 30, 2007
XML
カテゴリ:タカラモノ
とってもかわいいモノ見つけちゃった目がハート

お店でカノジョを見つけて一目惚れどきどきハート

迷わず手に取ってレジに直行歩く人

うふふ。

あたしの新しいパートナーデスきらきら

カイロポーチピンクのこぶたのカイロポーチぶた

この手作り感が何とも言えず…

かわいすぎます目がハート

お店にはね、何匹かいたんだけどぶた

どの子もみんな微妙にお顔が違うのデス。

目も鼻もダケド、特に違うのは耳。

写真だとわかりづらいかも知れないけれど…

この子も右と左と微妙に違う色のお耳なのヨ音符

そこがまたかわいくってねぇどきどきハート

手触りもモコモコしてて気持ちいい目がハート

かなり気に入っちゃいました音符

ただね…

ひとつ問題がありまして雫

あたし、カイロって滅多に使わない人なのよねぇ失敗雫

年に1,2回使えばいいほう。

デモ、このブーチャンは持ち歩きたい!

というコトで、カイロポーチなのに、タバコケースとして使ってますうっしっし

タバコを吸うたびに癒されまくってますゎ目がハート

本数増えないように気をつけなくちゃネあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2007 11:58:34 PM
コメント(8) | コメントを書く
[タカラモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.