094422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロノヒダマリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*ai*

*ai*

Calendar

Category

Favorite Blog

ブルース・リー A-1(エイイチ)さん

小さな幸せコツコツと yumi0710さん
思いつきのブログ kantouteiouさん
らっかんてきなさら… でこぱちじろうさん

Headline News

February 5, 2008
XML
カテゴリ:スイーツ
どらやき専門店の桜みち

初めてお店を覗いたとき、とてもビックリしたびっくり

なぜって、どらやきって和スイーツなのに、桜みちのどらやきは和だけじゃなかったから。

いつか食べてみたいなぁと思っていたどらやき。

やっと食べるコトができましたー音符

どらやきといったら、やっぱり和でしょ。

デモ、せっかくだから洋も試してみたーいスマイル

というコトで、和どらからは栗どら、小倉バターのふたつ。

洋どらからは、ティラミス、モンブラン、小倉抹茶クリームのみっつを購入さいふ

桜みちどれもおいしかったデス目がハート

それなりに…ダケド雫

洋どらは、やっぱりどらやきとは思えなかったかな。

中身が中身だからね。

どらやきを食べている感覚にはならなかった失敗雫

パンケーキのような、ワッフルケーキのような…

そんな感じ。

和どらはちゃんとどらやきって感じでおいしかったヨ音符

あたしのお気に入りのどらやきには負けるケドあっかんべー

あぁ。

久しぶりにまたあのどらやき食べたいなぁ。

あのお蕎麦も食べたい。

おいしい空気たくさん吸いたい。

あぁ、あの地に行きたい目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2012 02:34:17 PM
コメント(18) | コメントを書く
[スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.