094478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロノヒダマリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*ai*

*ai*

Calendar

Category

Favorite Blog

ブルース・リー A-1(エイイチ)さん

小さな幸せコツコツと yumi0710さん
思いつきのブログ kantouteiouさん
らっかんてきなさら… でこぱちじろうさん

Headline News

March 19, 2008
XML
カテゴリ:ヒビノコト
2月くらいからずっと様子がおかしかった失敗

3月に入って、有休を取れるようになって…

人生初の接骨院に行くコトに。

腰が痛いコト、股関節も調子悪いコトを伝えて診察開始。

腰を触った途端、先生の一言。

うわっ。
筋肉が凝り固まってますヨ。
いつギックリ腰になってもおかしくないくらい。
ものすごく大きなバクダン抱えてる状態ですよー。
どうしてこんなになるまで放っておいたんですか
ムカッ

怒られちゃった…わからん

その日以来、毎日マジメに通ってます…接骨院。

調子がよくなったかと思えば、また悪化…の繰り返しで、なかなか良くならないしょんぼり

フツーの状態だと、おそらく気持ちいいと思えるマッサージが

あたしにとっては拷問ショック

ウゥッてうめき声をあげてしまうくらい。

あぶら汗が出てしまうくらい痛いのデス。

こんなにひどくなるまで放っておいたあたしが悪いんダケド…雫

早く治るといいなー。

同じ姿勢で立ち続けるコト、座り続けるコトが5分ともたない今、

あとどのくらい通えばよくなるのか全く見通しが立たないケレド

とりあえず通い続けるしかないわよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2012 04:41:22 PM
コメント(24) | コメントを書く
[ヒビノコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.