094432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロノヒダマリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*ai*

*ai*

Calendar

Category

Favorite Blog

ブルース・リー A-1(エイイチ)さん

小さな幸せコツコツと yumi0710さん
思いつきのブログ kantouteiouさん
らっかんてきなさら… でこぱちじろうさん

Headline News

June 20, 2008
XML
テーマ:天気の話!(1666)
カテゴリ:ソラ
横浜ではここ最近ずっとお天気良かったの。

梅雨の中休みって感じだったのかな。

暑かったけど、ジメジメしていないし、空は青いし、気持ちよかったスマイル

080613空そして今日は雨時々曇りって感じ。

どうやら中休み終わっちゃったみたいデスしょんぼり

週間天気予報では、1週間ずっとどんよりした天気っぽい雫

梅雨だから仕方ないんだけど

やっぱり1週間ずーっと雨ってのはあまり嬉しくないね。

1週間に1日でもいいから、お陽サマ見れたらいいのに。

そうしたら、ちょっとくらい我慢できるのに。

なんて思ってしまうのですほえー

でも、きっと…

あとちょっとの辛抱よね?

あぁ、夏が待ち遠しい晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2012 11:56:10 PM
コメント(28) | コメントを書く
[ソラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.