112684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛楽な日々

愛楽な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆さゆりおん☆

☆さゆりおん☆

Freepage List

Favorite Blog

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
Healing & Beauty li… 横浜最強セクシーヒーラーさん
ミホ319 ☆毎日楽し… ミホ319さん
癒やしのキネシオロ… chubbycat8さん
晴天のはるっちまん はるっちまんさん
月のおと 月のおとさん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん

Comments

☆紗ゆ☆@ Re:コメント失礼します☆(03/02) masashi25さん 初めまして^^ コメント…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
☆さゆぞう☆@ Re[1]:昨日の夕空(08/17) ジョージアさん 初めまして。 コメント…
ジョージア@ Re:昨日の夕空(08/17) 夏の夕日も綺麗ですね、でも少しさみしい…
☆さゆぞう☆@ Re[1]:my箸 麻@*migiwa*さん my箸仲間ですね♪ やっ…

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私、☆さゆぞう☆、昨日10月30日をもって、

アトラスを卒業致しました。

チャート

プロフェッショナルチャートを頂いちゃいましたびっくり

リンパポイントから経絡、筋肉検査まで書いてある優れものです。

アトラスの壁に貼ってあるので、お家に貼れば
いつでもアトラス気分^^

欲しい方は、アトラスまでご連絡を♪



そして、お別れパーティーを開いて頂き、餃子100個食べましたぽっ

短かった!!1年1ヶ月。

キネシオロジーに出会い、アトラスに勤め始めてから、

私の人生は、思いもよらぬ方向へ、マッハで駆け巡りました

(卒業後も、その勢いは止まらないんだろうな。多分^^;)

色々なモノを見聞きし、体験し、教わり、学びました。


アトラスでは、慶太郎さんメルモさん、スタッフのみんなから、

クライアントの皆様にまで、本当に良くして頂きました。

皆さんに会えないのは、ほんとに辛い。


卒業という選択がこんなに辛いのなら、私のこれからの道は、

明るく開かれているとしか思えない。


パーティーの最後に、慶太郎さんが、これからの私の人生の指針

となるメッセージを引いて下さいました。

選ばれたカードは、エンジェル1カードの「Playfulness(遊び心)」正位置。

あなたが定期的に楽しめば、より早くゴールへ
達する事ができる
」。

なるほどぉ。
実は一昨日も、ダーリンのお友達のリーディングで
同じ様な事を言われたばかり。

ここはしばらく、リラックスして内なる声を聴こうと思います。


まだ開業までには時間がかかりそうですが、幸運にも

セラピールームをお借りできる事になったので、そちらと、

自宅と出張で、キネシオロジーセッションを行っていきます^^


メルモさんに頂いた、アイオライトのペンダントをして、

ルチルクォーツを握り締め、一瞬一瞬を大切に、

楽しく前に進みます
大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.31 19:01:28
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X