112594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛楽な日々

愛楽な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆さゆりおん☆

☆さゆりおん☆

Freepage List

Favorite Blog

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
Healing & Beauty li… 横浜最強セクシーヒーラーさん
ミホ319 ☆毎日楽し… ミホ319さん
癒やしのキネシオロ… chubbycat8さん
晴天のはるっちまん はるっちまんさん
月のおと 月のおとさん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん

Comments

☆紗ゆ☆@ Re:コメント失礼します☆(03/02) masashi25さん 初めまして^^ コメント…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
☆さゆぞう☆@ Re[1]:昨日の夕空(08/17) ジョージアさん 初めまして。 コメント…
ジョージア@ Re:昨日の夕空(08/17) 夏の夕日も綺麗ですね、でも少しさみしい…
☆さゆぞう☆@ Re[1]:my箸 麻@*migiwa*さん my箸仲間ですね♪ やっ…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、数あるイベントのどれにも行く気になれず、お家で4TH KINDのDVDを観ました。

4ヶ月前に、映画館で観られなかった意味が、

心の恋人に、「ホラーはNGです」と一緒に観るのを断られた意味が、

分かりました。

リトリーバル受講を経てから、1人で観るように導かれたのだと思います。

私は、この映画を、自分の現実として受け止めました。
受け入れられたかは、まだ分かりません。

ここから先は、大いにネタバレしますので、4TH KINDをこれから観ようと思われる方は、読まないでくださいね。



宇宙人とか見えない世界の話が嫌いな方も、スルーしてください。


私は、今までに2回、UFOを見ています。

1回目は、14年前21歳の時で、2階建ての家の屋根のすぐ上にいたので、今思うと、その時ご招待を受けていたかもしれません。

それまで、不思議現象は結構体験してたくせに、「UFOは見てないから信じない」と言っていました。

その後も9年位、「UFOは信じるけど、宇宙人は見てないから信じない」と言っていました(^-^;)



劇中の宇宙人は、かなり性格が悪いですが、
星の王子さまが色々な星に行き、様々なタイプのヒトと出会ったのと同じように、
様々な意識指数(この表現好きじゃないけど、分かり易いから)の惑星や、次元があり、そこに存在するヒトが居ると思います。

私の身体の傷は、原チャでコケた時のと男に殴られた時のしかないし、他におかしな所といえば、ハンバーグ(扁平)足とS字側弯くらいなので、あんな酷いインプラントはされていないはず。



そして私は、画像のようなポジティブな存在としかコンタクトしません。

そう決めたので、そうなると思います。



実は4年前に、あんなに激しくはないですが、この映画と同じような体験をしています。

詳細は書けませんが、その方は、私のクライアントさんでも友人でもありません。

その場に到着したら、凄い事になっていました。

霊障には慣れていたし、当時職場のアトラスで、物凄い霊障セッションを目の当たりにしたばかりだったので、ビビりながらも落ち着いて慎重に調べました。

でも、眼前の事象の原因が分からない。
霊障でもないと言う。

内容も、終わり方も書けないけど、やれるだけやって帰宅しました。

本当に大変で、私は大きな精神的ダメージを受けました。

その後の事も書けなくて申し訳ないですが、今思うと、あれは宇宙人からの接触を受けて起こったのだと思います。

何故宇宙人なのかというと、別次元の存在からのアタックだったら、霊障と出ると思うからです。



タイラー博士には、あの時、休みが必要だったでしょう。

患者さんは、仲間に診てもらう事も出来たでしょう。

自分を癒す事、自分と向き合う事の方が、先決だったでしょう。

しかし、過ぎた事を四の五の言っても仕様がないのです。

タイラー博士は、私達に、身体を張って見せてくれました。

娘さんが無事に帰還し、息子さんと早く和解出来ます様に、祈るばかりです。



受け入れる準備が出来ていないと、みえる記憶を歪めてしまうのなら、
ヒプノもリトリーバルも、ん?と思いますが、私には、キネシオロジーがあるし。

確認したら良いのよね。



リトリーバル受講時から、視覚、嗅覚、体感覚が開きました(聴覚はまだみたい)。

さゆは、呪文を覚えた。
HPが1上がった。

…って感じです。


私は、充分休みました。

まだまだ解放が必要なのも重々承知しています。

己のバランス調整に手抜きする事なく、

私は、セラピストとして生きて行きます。




2年後の誕生日は、アセンション。
その時、木っ端微塵になろうとも(そんなに酷い事が起こる気はしないんだけど)
私は、私に与えられた仕事をするだけなのです。









因みに私、あたるくんだいすき♪

あたるくんの男気に惚れた貴方、文通から始めませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.31 10:00:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.