197696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Airな毎日

Airな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.05
XML
カテゴリ:お友達ワンコ

ただいま~です。

今回、私はMAPIKAさん家のパピーちゃんを追いかけて、宮城まで行って来ました。
私が押しかけると言うことで、ワイマラナー家の人々のみどりさんが宮城ワイマオフ会を企画してくれました。

宮城の皆さんありがとう

あ!アンバー君が陰になってる!
ブルー君こと(仮)ライナス君は有料道路の大渋滞に巻き込まれ、少し遅れて到着でした。

でかいぞ、アンバー君

今回の宮城旅行の目的の一つ。
アンバー君に会うこと。
大きな体に太くて大きな足の、おっとり男の子。
でも、やっぱりパピー。懐かしいブルーアイです。

元気なブルー君

そして、2日前に仙台空港に到着したにもかかわらず、元気な姿を見せてくれたブルー君。
お名前はとりあえず(仮)ライナス君。

やっぱりこの子達も仲良し

ヴェント君と空君と同じ。
この子達も、しばらくしたら、2頭で一緒にいましたよ。
やっぱり、ずっと一緒に暮らしてきたのは忘れないのかな。

今回の目的の一つの兄弟に会えて、良かったです。
はるばる、千葉から10時間近く掛けて大渋滞の中を行った甲斐がありました。

とりあえず、今日はアンバー君と(仮)ライナス君をご覧いただきました。
明日は今回の宮城ワイマオフ会をご紹介します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.05 21:50:06
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.