2216325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2013.07.30
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
 とある大物シンガー・Xが、薬物中毒で逮捕間近という噂があります。果たして、Xの正体は、一体誰なのか?

ちなみに、管理人はGACKTさんと予想。



 一部夕刊紙に伝えられた「超大物シンガー深刻な薬物中毒」について、芸能マスコミがにわかに盛り上がりを見せている。すでに警察も捜査に乗り出したという情報もあるなか、果たして大物アーティストXの今後は――。
 24日付の「東京スポーツ」によると、熱狂的なファンを多く擁する大物シンガーXが、深刻な麻薬中毒に陥っているという。人気ユニットで活動したXはミリオンヒットを次々と飛ばしたものの、現在は精神に異常をきたすほどの症状に陥っているという。また、ある反社会的組織がこの事実を知り、Xを脅迫しているとも伝えられている。
「まず、Xと薬物の件が公に報道されたことに驚きました。実は、Xと暴力団関係者の交際、また薬物疑惑も、6月下旬あたりから関係者の間ではささやかれていました。しかし情報元や取材先に難があると、各メディアともに報道は見送っていた。しかし東スポの論調では捜査関係者も動いており、Xの名前が明るみに出るのも時間の問題とのこと。これはつまり、Xが逮捕される可能性が非常に高いということなのでしょうが……」(週刊誌記者)
 東スポには「さまざまなイベントもすべて中止」という記述もあり、ネット上での“X特定”に拍車をかけている。
「今年予定されていたイベントは、Xのデビュー当時から関係していたメンバーやスタッフが参加する、大掛かりなものでした。しかしそれが中止になってしまったことで、ファンの間でも物議を醸していたんです。すでにネット上にはXの実名もちらほら出ているし、このまま何も起こらないということはないでしょう」(音楽業界関係者)
 メディア関係者の間でのみうわさされていた“疑惑”だったが、すでにネット上では公になりつつある。芸能界と薬物といえば、やはり2009年夏に逮捕された酒井法子と押尾学の事件が記憶に新しい。Xの逮捕によって、悪夢の夏が再び芸能界に訪れてしまうのだろうか?
引用:大物シンガーX、薬物で逮捕間近か!? 「6月下旬からメディアが動いていた」- サイゾーウーマン(2013年7月30日13時00分)Infoseekニュース


 2009年の当時は、2人の芸能人が同時期に薬物使用で逮捕されたことは衝撃的でした。その上、後から芋づる式に芸能界で薬物使用者が次々と逮捕され、問題となりましたね。
 Xさんの正体については、ネット上で色々と飛び交っているとは言え、まだ誰なのかはまだ分かっていませんが、きっと私も知っている人なのだろうな。
 もし、小田和正さん、Mr.Children、スピッツ辺りだったら、ちょっと困るよな。あの人達は、何だか穏やかそう印象だからね。

酒井法子さんを始めとする芸能界のドラッグ汚染について書いてあります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.30 20:19:42
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X