2216357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2014.11.07
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
 女優・藤原紀香さんが、自身のブログに素顔で谷間アピールの写真を掲載しましたが、ネット上では困惑の声が上がっています。
 
N. Perfect bod...

N. Perfect body / 藤原紀香
価格:1,646円(税込、送料別)

どこまで続く痛キャラ女優。



 9月の開設以降、ハイペースでブログを更新している女優の藤原紀香(43)に対し、「必死すぎる」という声が上がっている。
 藤原は4日、“泣きの芝居”後の自撮り写真をブログで公開。「目の下が腫れてるね、、、でも浄化されたようで、心地よいよ」「昨夜にアップした、(感染性肝炎のため死んだ)バンドウイルカ フジへの投稿への、みんなのメッセージを朝から見ていて、みんなと気持ちをシェアできたことに、心の琴線が震えまくりで、本日の、泣きのお芝居にも、ぐいぐい、入り込めて」などと綴った。
 写真の藤原は、顔はすっぴん風で、上半身はキャミソール1枚と薄着。ベッドのような場所でうつ伏せの体勢となり、谷間を強調。毎度ながら写真には全体的に紗が掛かっており、加工処理が疑わしい。
 この写真に対し、ネット上では「相変わらず、かまってちゃんだなあ」「すっぴんも、寄せた乳も、すべてが痛々しい」「はいはい、泣き顔も美人ですね」「おばさん、谷間まで写さなくていいよ……」と困惑する声が飛び交っている。
「これまで、すっぴん写真を何度も何度も公開している藤原ですが、7月にはFacebookに、谷間を強調したスクール水着姿を投稿。2月と昨年11月には、入浴中の写真を投稿し、話題を集めました。藤原といえば、風水建築デザイナー・直居由美里氏のアドバイス通りに結婚を実行してからというもの、『イタい』というイメージが広まった。現在は、NHKの連ドラ『ボーダーライン』に出演中ですが、近年はメディア露出がめっきり減ったため、ブログも『話題作りに必死』『暇だから始めたのだろう』と捉えられがちなようです」(芸能ライター)
 全盛期には、世の女性の視線を一身に浴びていた藤原。今後、ブログ以外で華やかな話題を振りまく日は、訪れるのだろうか?

引用:藤原紀香のブログが必死すぎ!? 「すっぴん泣き顔で谷間アピール」に困惑の声- 日刊サイゾー(2014年11月7日00時00分)Infoseekニュース


 かつてセクシー女優として名を馳せていた藤原さんでしたが、今ではすっかり痛々しいイメージが強まりましたね。やっぱり全盛期の頃が忘れられないのでしょうか? 今まで藤原さんのニュースを取り上げてきましたけど、(今更言うのもなんだと思われるかもしれませんが)紀香さんは明らかに演技派と言えるタイプではない気がするのですよね。演技力よりも、自身の容姿をウリにしている感じです(勿論、演技力はある方だと思いますが)。女優だと主張するなら、ブログにこんな痛い写真を掲載するのは止めましょうよ! お前は、モデルか! そんなんだから、元夫の陣内智則さんに浮気されちゃうんだよ! そのうち陣内さんは元妻の痛い言動に翻弄された可哀想な人と、同情の声が上がりそうです。

余貴美子さんみたいに、演技派女優を目指しましょう!画像載せろ。



寺島しのぶさんも良いですね。不細工に整形した連続殺人犯の役を演じています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.07 18:55:43
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X