2216249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2015.09.18
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
 『恋仲』(フジ系)で、本田翼さんにある物が映ってしまったそうです。

[DVD] 恋仲 D...

[DVD] 恋仲 D...
価格:15,082円(税込、送料別)

パン チラかと思った。



 9月14日に放送されたドラマ「恋仲」(フジテレビ系)の視聴率が11.5%だったことがわかった。同ドラマは最終回で生放送を取り入れるなどして、視聴者の注目を集めていた。
「『恋仲』は初回から視聴率9.8%という月9史上最低のスタートを切ったものの、2話と6話以外はなんとか2桁台を保ち、右肩上がりでラストを迎えました。最終回はヒロインが、2人の男性のどちらを選ぶのかが視聴者から注目され、さらに生放送でHKT48の指原莉乃がサプライズゲストで出演するなど、大きな話題を集めたため、視聴率の上昇にも繋がったのでしょう」(テレビ誌記者)
 そんな「恋仲」最終回は放送時間を15分拡大し、終盤は失敗の許されない生放送でドラマを展開するという手法を取っていた。
 しかしそのシーンで本田のあるものが映ってしまい、視聴者を驚愕させたという。
「生放送の内容は、福士蒼汰と本田翼が2人で花火を見るというものでしたが、あるシーンに注目が集まりました。ドラマの中で結ばれた2人は、甘い談笑を繰り返すのですが、クライマックスで大きな口を開けて笑う、本田の表情がアップで映し出された時です。その瞬間、彼女の奥歯に光る銀歯が、テレビ画面からもハッキリと確認できるほど映りこんでしまったのです。するとネットでは「ええ!?今の本田翼の歯にビックリした!』『可愛いのにもったいない!』『なんで銀歯治さないんだろう』という歯に対するコメントが殺到。銀歯は一般人ならば問題ないですが、ルックスが整った人気女優の歯が白くないという事実に対しては、一部の視聴者が動揺してしまったようです」(前出・テレビ誌記者)
 恋愛をテーマとした作品だっただけに、ヒロインの銀歯を目撃し、現実に引き戻されてしまった視聴者も多かったようだ。

(森嶋時生)

引用:視聴者驚愕!?「恋仲」生放送で本田翼のアレが見えてしまった! アサ芸プラス / 2015年9月17日 17時59分


 芸能人で銀歯は珍しいですね。私は、歯の一部に銀を使っているので、笑っても問題はないのですが、違和感を持った視聴者もいたみたいですね。
 とはいえ、視聴率は何とか2桁が取れたようで、良かったです。

主題歌です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.18 15:23:20
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X