000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2017.12.26
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
芸人・平野ノラさん、モデル・道端アンジェリカさんと、年末駆け込み婚が増えています。


忘年会に使えそうです。



 年末の駆け込み結婚が慌ただしくなってきたようだ。
 今年“バブル”ネタで大ブレークのお笑い芸人、平野ノラ(39)は26日に婚約中だった同い年の一般男性(39)と、6年間の交際を経て結婚。25日放送の日本テレビ系「有吉ゼミ」で発表していた。
 平野は2月放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」で、男性から電話越しに公開プロポーズされていた。
 モデル、道端アンジェリカ(32)も25日、かねて交際中の韓国籍の一般男性と結婚したと発表。アンジェリカは5月に皮膚疾患である乾癬(かんせん)を患っていることを告白。「弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です」とコメントしている。

引用
慌ただしくなってきた年末駆け込み婚 道端アンジェリカ、平野ノラ…- 記事詳細|Infoseekニュース
 年末の駆け込み結婚が慌ただしくなってきたようだ。 今年“バブル”ネタで大ブレークのお笑い芸人、平野ノラ(39)は26日に婚約中だった同い年の一般男性(39)と、6年間の交際を経て結婚。25日放送の日本テレビ系「有吉ゼミ」で発表していた。 平野は2月放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」で、男性か…




 平野さんも、道端さんも、遂に結婚を決めましたね。やっぱり、今年中に結婚したいのでしょうか。もしかすると、来年の正月までに入籍する人がゾクゾク出て来そうですね。
 何はともあれ、結婚おめでとうございます。


道端さんも愛用しているそうです。ステマかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.26 20:33:20
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X