000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2019.02.01
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
俳優・新井浩文さんが女性への強制性交容疑で、警視庁から任意聴取と家宅捜索を受けていました。


悪役俳優だからって、本当に悪い事をしちゃダメ。



 俳優の新井浩文さん(40)が2019年2月1日、女性への強制性交容疑で、警視庁から任意聴取と家宅捜索を受けた。各社報道によると、18年7月に自宅マンションで、出張マッサージ店の女性に乱暴した疑いがあるという。
 新井さんは、これまでツイッターや番組で「下ネタ」を話すことも多く、またマッサージについても時折ツイートしていた。

テレビ番組での下ネタトークは...
新井さんのツイッターアカウントには、プロフィール欄に「下ネタ駄目な方は立ち入り禁止です」との記述がある。それを裏付けるように、過去のツイートを見てみると、

「女性は胸よりもも」
「中目黒におっパブ!?」
「酔うとエロくなるのは何故ですかね」
「おっぱいは柔らかいほどいいと思います」
「酔うと、かっぱえびせんすらエロくみえる」
「とりあえず、なんか引っぱたきたい!エロいやつね!」
のような発言がたびたび登場した。

テレビでも、その「下ネタ好き」キャラは、時たま紹介された。たとえば、17年6月12日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)では、「おっぱいパブ」などのエピソードを披露。ツイッターで、

「二度目のしゃべくり。。。編集どうなるか知らんけど、7~8割下ネタしゃべくった記憶しかない」
とつぶやくこともあった。

ツイッターではたびたび「マッサージ」つぶやき
 ツイッターでさかのぼれる範囲で、新井さんによる最初の「マッサージ」ツイートは11年7月28日。「パチンコ勝ったからマッサージいこっ! エロいやつじゃないよw」というものだった。
 その後は「先輩のお勧めの顔マッサージ(骨気)、めっちゃ気持ちえかった」と、マッサージの具体的内容をつぶやくこともあったが、

「四人同時にマッサージしてもらいたい」
「やっぱり五人同時にマッサージがいい」
「料理、掃除、マッサージ、全て別の女子に同時にやってもらい、無言で眺めてたい」
「可愛い女子5人のマッサージが必要なレベル」
といったものも見られる。また、撮影現場にマッサージサービスの差し入れがあった時には、

「マッサージ呼ぶなら女性にして下さい。がっかりですよ」
とのツイートもしていた。なお、新井さんのアカウントは、19年1月30日夜を最後にツイートされていない。

引用
新井浩文、大のマッサージ好きだった 「マッサージ呼ぶなら女性に」「可愛い女子5人のマッサージが必要」- 記事詳細|Infoseekニュース
俳優の新井浩文さん(40)が2019年2月1日、女性への強制性交容疑で、警視庁から任意聴取と家宅捜索を受けた。各社報道によると、18年7月に自宅マンションで、出張マッサージ店の女性に乱暴した疑いがあるという。新井さんは、これまでツイッターや番組で「下ネタ」を話すことも多く、またマッサージについても…




 現在、新井さんには逮捕状が出ており、本人も犯行を認めているそうなので、逮捕される日も近いでしょうが、要望がエスカレートしたのかもしれませんね。


マッサージをするなら、これにしなさい。



追記(2018年2月2日)
新井さんは、1日に強制性交容疑で逮捕、2日に送検されました。

参照
新井浩文容疑者を強制性交の疑いで逮捕 自宅でマッサージ店従業員に乱暴 「性的サービス禁止」にサイン-スポニチアネックス / 2019年2月2日 7時1分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.02 16:31:54
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X