2216262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2019.03.03
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
俳優・坂上忍さんが「早く干されたい」と発言した事がネット上で話題になっています。


厳しい言葉が詰まっています(私は無理かも)。



 テレビ出演している機会に比例するように、発言が炎上してしまう回数も多い売れっ子バラエティ司会者・坂上忍が、2月22日に放送された「アナザースカイ」(日本テレビ系)で本音をこぼし、またもや大炎上を招いてしまった。
「坂上は同番組には何度か出演していますが、今回の韓国・ソウルロケでは、40時間の滞在でマッコリを103本も飲む異常なペース。だからこその酔いも手伝った発言という前提があるのかもしれませんが、坂上は『早く干されたいんだよ、俺は。こんなクソみてぇな業界から』と、本音とも自虐とも取れる失言をしていましたね」(女性誌ライター)
 坂上は、この「干されたい」発言以外にも、バラエティでやっていくことを決めたから「ドラマのオファーは断っている」ことや、他人に意見するために「自分もみっともないところを見せないといけない」と考えていることなど、一連の炎上によって俎上にあがる点についても、坂上なりの理由があることを語った。その心意気は視聴者に伝わったのだろうか…?
「それは難しかったかもしれません。なにしろ、干されたい発言の後のネット上では『早く干されてほしい』『じゃあ自分から辞めろよ!』『格下は差別して有名人にヘーコラしかできないヤツが何言ってんの?』『売れっ子マインドが聞いてて腹が立つ』『いなくなって誰も困りません』と大荒れでした。その後の一連の発言には、ほとんどコメントがなかったくらいです。なにより、アンチを“煽りに煽った”結果になったようですね」(女性誌ライター)
 本人いわく「あと8年ぐらいで徐々にフェイドアウトしていくビジョン」だとか。坂上とアンチの戦いは、あと8年続く!?

(小机かをる)

引用
坂上忍「クソみたいな業界から早く干されたい」発言に賛同者続出!?- 記事詳細|Infoseekニュース
 テレビ出演している機会に比例するように、発言が炎上してしまう回数も多い売れっ子バラエティ司会者・坂上忍が、2月22日に放送された「アナザースカイ」(日本テレビ系)で本音をこぼし、またもや大炎上を招いてしまった。「坂上は同番組には何度か出演していますが、今回の韓国・ソウルロケでは、40時間の滞在で…




 さすがに、これが原因で干される事は無いでしょうが、私としても「だったら、活動休止すれば良いのでは?」と思いました。
 売れない人からすれば、嫌味にしか受け取れないです。


そろそろ分岐点かな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.03 21:17:46
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X