000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2019.03.13
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
ミュージシャンで俳優・ピエール瀧さんが麻薬取締法違反容疑で逮捕されました。


逮捕の影響は計り知れないぞ!(怒)



 ミュージシャンで俳優のピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)が麻薬取締法違反容疑で逮捕された事件で、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は瀧容疑者の自宅からストロー状に巻かれた韓国紙幣を押収した。捜査関係者への取材で判明した。同部は瀧容疑者が自宅でこの紙幣を使ってコカインを吸引していた可能性があるとみている。
 捜査関係者によると、同部が12日に東京都世田谷区内の瀧容疑者の自宅を捜索した際、ストロー状に巻かれた韓国のウォン紙幣が見つかった。鼻からコカインを吸引するのに使ったとみられ、同部はコカインが付着しているか鑑定する。携帯電話なども押収しており、コカインの入手ルートを調べている。
 瀧容疑者は、13日未明に同部が入る千代田区の合同庁舎から勾留先の警視庁東京湾岸署に移送される際、車の後部座席で目をつぶりうつむいていた。【安藤いく子】

引用
ストロー状の外国紙幣押収 コカイン吸引か ピエール瀧容疑者- 記事詳細|Infoseekニュース
 ミュージシャンで俳優のピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)が麻薬取締法違反容疑で逮捕された事件で、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は瀧容疑者の自宅からストロー状に巻かれた韓国紙幣を押収した。捜査関係者への取材で判明した。同部は瀧容疑者が自宅でこの紙幣を使ってコカインを吸引していた可能性があ…




 瀧さんの逮捕を受けて、ドラマ『いだてん』(NHK総合)、コンサートなど、数々の作品に影響が出ている模様です。
 石野卓球さんは、どう思っているのだろう?


オラフの代役は誰がやるんだー!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.13 16:28:47
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X