2216305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2019.05.09
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
女優・ハン・ジソンさん(元B.Dolls)が高速道路で交通事故で亡くなりました。

ご冥福をお祈り致します。



韓国ガールズグループ「B.Dolls」の元メンバーで女優として活動していたハン・ジソンが高速道路で事故死した中、当時、同乗者だった夫が「飲酒状態」にあったと報じられた。
9日、ある韓国メディアはハン・ジソンの夫が飲酒状態で車に乗っていたと報道。当時、車の運転手はハン・ジソンで、夫は助手席に座っていたと伝えた。
この際、ハン・ジソンも飲酒していたのかについては、わかっていない。
金浦警察署によると、ハン・ジソンは仁川空港高速道路で車を停車し車外に出た際、走行してきた車にひかれ死亡した。その後、偶然通りかかった他の車のドライブレコーダーが公開され、この映像によると、ハン・ジソンは車外に出て腰をおさえながら、うつむくような仕草を見せていた。
夫は警察の調べに対し「急にトレイに行きたくなり、車の外に出た」「花壇で用を済ませて戻ってくれると、妻(ハン・ジソン)が事故に遭っていた」「なぜ妻まで外に出たのか、わからない」と陳述。
しかし、ドライブレコーダーには夫より先に車から降りるハン・ジソンの姿が映っており、夫の陳述に「矛盾点」があることがわかった。
現在、警察は真相究明に向けて調べを進めている。

引用
高速道路で事故死の元ガールズグループメンバー、助手席の夫は飲酒状態か- 記事詳細|Infoseekニュース
韓国ガールズグループ「B.Dolls」の元メンバーで女優として活動していたハン・ジソンが高速道路で事故死した中、当時、同乗者だった夫が「飲酒状態」にあったと報じられた。9日、ある韓国メディアはハン・ジソンの夫が飲酒状態で車に乗っていたと報道。当時、車の運転手はハン・ジソンで、夫は助手席に座っていたと…




 事故の詳細が気になりますが、遺体からアルコール検出は出来ないのでしょうか?
 もし、運転中に車がふらついていたら、飲酒運転の可能性も否めないですよ。真相が気になりますね。

証拠映像は必須ですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.09 21:51:40
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X