2216365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2019.08.28
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
元タレント・坂口杏里さんが元交際相手の男性が住むマンションに正当な理由なく侵入したとして、邸宅侵入容疑で警視庁に逮捕されました。

美川憲一さんに怒られるぞ!



 元交際相手の男性が住むマンションに正当な理由なく侵入したとして、警視庁中野署は28日、元タレントの坂口杏里容疑者(28)を邸宅侵入容疑で逮捕した。同署への取材で判明した。
 逮捕容疑は、27日午前8時35分~同9時15分ごろ、中野区内の元交際相手の飲食店従業員の男性のマンション内に侵入したとしている。
 同署によると、坂口容疑者は男性とタクシーでマンションの近くまで同乗。先に降りた男性の後を追って部屋の前まで行ったが、男性に部屋に入ることを拒まれたという。その後、坂口容疑者は「部屋のドアで手を挟まれた」と110番。同署が事情を聴き、容疑が浮上した。
 坂口容疑者は「逮捕された理由は理解できるが、納得できない」と供述。「タクシー代を返してもらおうと思った」と説明しているという。【土江洋範】

引用
元タレント坂口杏里容疑者を逮捕 飲食店従業員宅に侵入容疑 警視庁 - 記事詳細|Infoseekニュース
元交際相手の男性が住むマンションに正当な理由なく侵入したとして、警視庁中野署は28日、元タレントの坂口杏里容疑者(28)を邸宅侵入容疑で逮捕した。同署への取材で判明した。逮捕容疑は、27日午前8時35分~同9時15分ごろ、中野区内の元交際相手の飲食店従業員の男性のマンション内に侵入したとしている。同…




 またもや逮捕されてしまった坂口さん。美川憲一さんも怒っているぞ。
 2017年にも窃盗容疑で逮捕されており、この時は釈放されていましたが、このままだとマズいのではないでしょうか?

参照
「おだまり!」美川憲一、坂口杏里への容赦ない“公開説教”に視聴者感謝!アサジョ / 2019年3月27日 10時15分

美川憲一「全く何やってんのよ…」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.29 15:48:42
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X